もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

寒くなりました!

2018-12-10 | Weblog
本当に寒くなるのかと疑ってましたが・・・・・


土曜日から本格的な寒さになりました


タイヤ交換もしたし、今朝は伊吹山も雪化粧でした



土曜日は、ご近所ワン友さんに素敵なカフェに連れて行って貰いました







よく通る場所なのに、カフェがあるなんて全く知らず「へ~~こんな所に」と驚きました






たっぷりサラダと






パスタ・ご飯物・オムライスから選べるメインは、ハイカロリーなエビフライオムライスをチョイス







ミルクティーとチーズケーキも頂きました



年のう~~んと若いワン友さんとの交流は、おばさんの脳に刺激を頂き本当に楽しいひと時でした




レオは寒くなったので冬用ベッドを用意したら












振り回して大暴れ



冬中は壊さないでほしいと願うばかりです












最新の画像もっと見る

コメントを投稿