もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

これ??な~んだ?

2010-11-11 | Weblog
先日の秋の旅行で鳥羽水族館で撮った写真

どうしたらこんなヘンテコリンな写真しか撮れないのか自分でも不思議なんですが・・・

クイズです

この写真の動物は何でしょうか~












正解しても賞品はないんでちゅよ
ども・・・すいませんでちゅよ

コンパクトデジカメのような小ささと軽さで、難しい設定やレンズ交換もなくて簡単に一眼レフのように写真が撮れる
そんなカメラ・・・・・早く発売して下さい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むっ むずい・・・。 (グランマ)
2010-11-11 09:37:42
敢えて挑戦します。

①ラッコ
②クリオネ
③かわうそ
④ワニ
??????????

に なんとなく 見えます!!
返信する
グランマさんへ (レオママ)
2010-11-11 11:02:29
何となく見えますか!!

大正解ですよ~

でも賞品ないの・・・ごめんね・・・

こんな写真をブログにアップする・・・私って・・・おおざっぱなO型です!!
返信する
Unknown (COまま)
2010-11-11 14:51:56
ちゃ~んと・・解ったよ

coままも、人のこと言えないんんで・・す



返信する
COままさんへ (レオママ)
2010-11-11 15:24:08
いや、comamaさんの日記の写真は良いですよ!!

私はこれよりももっと意味不明の写真も多数あるんですよ・・・

いったい何が撮りたかったのか自分でもわかりません・・・

おまけにレオの写真も皆無です・・・
返信する

コメントを投稿