もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saori)
2010-04-03 09:50:51
こんにちは。
こちらも概ね桜が開花してます♪
明日は暖かくなりそうなので満開だと思います。

レオ君も楽しい春の始まりの週末を送れそうですね♪
良い一日を♪
返信する
桜咲いた♪ (紫苑ママ)
2010-04-03 11:00:48
こんにちは~
お~♪ 彦根城の桜ですね!
シュナ友さん集合日に満開だといいですね!!

レオく~ん
トレーニング頑張ってね♪
明日は、何処お出かけするのかなぁ?

紫苑は、渋滞覚悟で・・岡崎の桜まつりへ
行って来ます
火縄銃の実演があるみたいですが・・
ビビリ犬は、大丈夫でしょうか^m^

楽しい週末をお過ごし下さいね 
返信する
Unknown (レオまま)
2010-04-03 15:06:56
あ~ほんとだこれから咲くとこだね~

トレーニングは終わったかな?
静レオも狂犬病の予防注射に行ってきました。。。
み~んなおりこうさんに待っているのに
天井の高くなった新築したての動物病院で
一際目立つ静レオの『ワン~』響く響く~(困)
レオ君 トレーニングはどんなことをやったのかな?ママさんは一緒ではなくてトレーナーさんとレオ君のマンツーマンですか?
レオ君 明日こそお花見に行くでちゅかby静レオ

返信する
お花見 (吉田 グート&ベッサー)
2010-04-03 15:36:50
そろそろお花見の季節ですね。ご無沙汰です。彦根城は未件体験ゾーンです。レオ君にぜひ案内をお願いします。あたたかくなってきたのでまたドックランで遊ぶ際にはお声をかけてください。
返信する
saoriさんへ (レオママ)
2010-04-03 21:39:20
明日は満開になりそうですか

彦根はまだ満開には遠いです。

今日はお天気は良かったですが風が冷たかったです。

明日は暖かくなるらしいです

ご家族でお花見出来るといいですね
返信する
紫苑ママさんへ (レオママ)
2010-04-03 21:43:11
桜は満開ですか

明日もいいお天気らしいので楽しんで来てくださいね。

火繩銃は結構凄い音がしますよ
レオは絶対に無理だと思います。

紫苑くんの様子、blog楽しみにしてますのでアップしてくださいね。

桜は来週まで何とか咲いていてほしいと願ってます
返信する
レオままさんへ (レオママ)
2010-04-03 21:49:37
女子ゴルフが静岡の葛城ゴルフ場で開催されてるのをテレビで見ましたが桜が満開でした
明日は絶好の花見日和ですね!
楽しんで来てくださいね。

レオのトレーニングは今はお預けの練習です。
なんせビビりなんで知らない人に預けられなくて、冠婚葬祭などに預かってもらえるように練習してます。
こんな事も練習しなくてはならない困ったくんなんです
返信する
吉田グート、ベッサさんへ (レオママ)
2010-04-03 21:53:18
こぶさたしております。
実は10日の土曜日に広島からシュナ友さんが来られるのでアイファーさんを貸し切りにしてもらってます。

ご都合つけば一緒にどうですか

詳しく火曜、水曜日に案内をblogにアップしますので見てくださいね。
返信する
こんばんわ☆ (おりまま)
2010-04-03 22:30:35
こちらはここ数日の暖かさで一気に開花した感じで、今週末が見頃みたいです

さてさて!!
kennyさんとOreoパパさんが今年も琵琶湖オフを企画して下さっているみたいですね

私のGWの休みが長くないのでゆっくりはできませんが…

今年は琵琶湖上陸いたします!!
レオママさん、今年も参加されますか??
お会いできると嬉しいです
返信する
おりままさんへ (レオママ)
2010-04-03 22:39:57
え~ゴールデンウイークに滋賀へ来られるんですか
こんな機会はめったに無いのでお会い出来るなんて夢のようです。
まだ申し込みはしてませんが参加させてもらうつもりです。

これは五月が待ち遠しいです

よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿