もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

もう冬仕様か・・・・

2011-10-05 | Weblog
つい2週間くらい前までは暑くてハーハーと舌を出してたくせに



寒いらしいです



ば~ちゃんにスッポリとフリースをかけて貰って満足



もう~ホント困った暑がりの寒がりのレオでした


今日はお天気も悪く昼過ぎくらいから急に冷え込む予報ですので、皆様も体調お気をつけ下さいね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオまま)
2011-10-05 22:06:54
滋賀レオ君 苦節1年半の間にママさんの気持ちが伝わったのかな?

綺麗な色のベッド あったかそうですね^^
フリースもかけてもらって
こっちのレオも犬のきもちの付録のフリースかけて
熟睡中~
返信する
お~~っ!! (ぷうはは)
2011-10-06 00:06:09
このベッドは。。。と思ったら、↓!!
やっぱり~!!急に何で寝られるようになったの~??
不思議ですね!
でも、よかった!!^^

ホントに寒くなって、ぷうもフリースに包まれて寝てます!
返信する
レオままさんへ (レオママ)
2011-10-06 08:06:12
物凄い暑がりのくせに少し寒くなったらご覧の通りです!!

昔の犬は暑くても寒くても庭か玄関先の外飼いでしたよね。
ちょっと過保護にしすぎたようですかね・・・

最近は昼間はこのベッドで寝てます。
夜はいつものベッドと使い分けしてるみたいです!!
返信する
ぷうははさんへ (レオママ)
2011-10-06 08:08:32
なぜ!急にこのベッドを使うようになったかは不明です(意味不明行動が多いので)

一年半も放置したくせに今はとってもお気に入りで昼間はこのベッドで寝てます!!

犬って寒さに強いってイメージですが、案外寒がりの子が多いですよね~
返信する

コメントを投稿