もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

毎度ありがとう!

2011-08-19 | Weblog
お盆はず~と家で絵を描いてたと昨日のブログで書きましたが

レオ的には何処かに行きたい

暑い夏涼しい所はここしか無く

お盆も用も無いのに2回もホームセンターへ



またここでちゅか・・・・なんてレオのつぶやきが聞こえそうですが
クーラーの効いた屋内にワンコOKのありがたいカイ○ズホームです

ワンコ用専用カートは以前から設置してあったんですが、大型犬専用カートを発見



小型犬や中型の芝犬などは店内でよく見かけますが、そういえばラブとかゴールデンなんかの大型犬は今まで見かけなかったような

でもこのカートがあれが大型犬とも一緒に買物が出来ていいですね~

店内をブラブラした後は駐車場脇の植え込みを散策



ほんの4~5メートルの散策でも



お決まりのようにゴミを拾って来てくれます

毎度お世話になってるので今回もレオのオヤツとラップを買って帰りました

そんなこんなでレオのお盆は終わりました




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュナママ)
2011-08-19 10:21:26
大型犬用カートいいですね(^○^)
大型犬用カートを置いてくださるお店って少ないですもんね~

レオくん頭に乗ってる物は大好きなじぃちゃんへのお土産かしらU+2048
返信する
Unknown (ルナぱぱ)
2011-08-19 10:35:16
毎日こんなに暑いと
わんこ連れで出掛けるのは厳しいですよね(T-T)


ルナ家も本格始動は9月の連休からです。


あと1ヶ月ガマンして
本格始動し始めたら
いきなり大忙しですけどね(^-^;


来月の1回目の3連休は大山でキャンプして
2回目の連休はペット博でしょ~

で10月の3連休は浜名湖やし♪


秋は楽しみがいっぱいです(^O^)g
返信する
へぇ~!! (ぷうはは)
2011-08-19 11:13:08
大型犬用のカート。。。初めて見ました。
大きな子が入ってるのも見たいですね!^^
鳥取のKインズは普通のカートに人工芝が敷いてあるのしか置いてません!
それでも、ぷうはよく利用させてもらってます!
ぷうはカートの上で必ず大小をするんです!
なので、雨で散歩に行けない時にたまに、マナーベルトしてウンちゃん袋片手に。。。お邪魔してます!!

雨の日に。。。暑い日に。。。
ホームセンター様様ですね!!^^
返信する
シュナママさんへ (レオママ)
2011-08-19 12:24:54
私もオープン当初から行ってますが、大型犬専用カートは初めて見ました!!

おっきいワンコ大好きなんで、このカートに乗った大型犬に会いたいものです!!

毎回、枯れ葉、ひっつき虫(草の種かな)木の枝などなど・・・お土産持って来てくれますよ(トホホ)
返信する
ルナぱぱさんへ (レオママ)
2011-08-19 12:29:17
私も秋が待ちどおしいです!!

ペット博に浜名湖!!
早く来い来い9月です。

室内ドックカフェでもあるといんですが・・・我が町は全てテラス席なんで本当に夏場に行ける所が無くて・・・

このホームセンターがあるのは本当にありがたい!!

なのでトールペイントの絵具もここで買うようにしてます。

食品を扱う店は無理としても、洋服や靴ならワンコOKの店があってもいいのにな~って思います。

ルナ家の皆さんとも2ケ月会って無いので早く会いたいです~

返信する
ぷうははさんへ (レオママ)
2011-08-19 12:32:54
この店も通常のは普通の買物カートに人工芝が敷いてあって「ワンコ専用」って札がついてるんですが、今回初めて大型犬用を見ました!!

でも3台しか置いて無かったです。

レオはホームセンターのカートは高さがあるので怖いのかちょっとビビるので、いつもマイカー持参で行きます!!

車で近くまで来ると「あ、今日もホームセンターかって」顔をするので分かってるよですよ!!

返信する
Unknown (hokita)
2011-08-21 12:02:56
ホームセンターは涼しいし、
お買い物ができていいですよね!

大型犬用のカートもあるんですか!
すごい大きい...人間も乗れそうですね^^;
返信する
hokitaさんへ (レオママ)
2011-08-21 21:56:58
夏場に涼しくワンコと一緒にいられるのは、このホームセンターしかないんです。

なのでワンコ連れも多いですよ。

大型犬専用カートは三台ありましたよ。
早く乗ってる大型犬が見たいものです
返信する

コメントを投稿