もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

可愛い黒シュナ!!

2009-02-26 | Weblog
僕の名前はリョウで~す

ゴルフ好きのママさんが石川遼くんから勝手にもらって名前つけてくれました



今日からママさんのパソコンのお供をする事になってでちゅよ
お家にいるとレオ兄ちゃんに齧られるからでちゅ
ママさんのパソコン肩凝りを今日から癒してあげるでちゅ



このリョウくんリトルママさんの手作りシュナちゃんです可愛いでしょ



昨日、リトルママさんから会社の帰りにお店によってほしいってメールがあり行ったら「ちょっと早いけどレオくんに」ってプレゼントを頂きました

その箱の中に、可愛い手作りシュナが入ってました
もうとっても可愛くて可愛くて

今日から会社へ同伴出勤で~す



バースデイカードの裏には

近くに住んでてもなかなか会えないけど、ブログで会えるから淋しくないです。
                         byリトルママ&リトル

心暖まるメッセージ・・・・ママさん、リトルくんありがとう

リトルママしゃ~ん、ありがとうでちゅビスケットとっても美味しかったでちゅ




お知らせ

3月8日(日曜日)愛知県から紫苑くん一家が滋賀に遊びに来てくれます

第二名神の開通で便利になった信楽で会います。
陶芸の森でワンコと一杯散歩して、大小屋さんでランチしてお喋りして楽しい時間を過ごす計画です

大小屋さんはワンコと食事、買い物、陶芸も出来ます

ご都合の会う方は一緒に遊びませんか

詳しい時間、場所等はまた来週お知らせしま~す





最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すふれまま)
2009-02-26 11:15:01
ありゃ~かわいい贈り物ですねっ♪
りょうくんと同伴出勤だなんて かわいい
ママさんっ♪ レオ君の分身だねぇ~~
私もフェルト買った記憶が・・・・
そしてほうち~~みたいな感じですわ
あはっ あははっ

もうすぐお誕生日~~☆
レオ君 ワクワクするねっ~~

先日はコメントありがとうございました。
皆さんの言葉ひとつひとつが心に残ってます。
同じ気持でしたねっ 過去ブログも読ませて
いただきました。。 ほんと病院につくまでの道のりが みょ~~につらかったです・・・
ですが 今はほんと元気で何より。。
先輩っ また困ったら助けてくださいませ。
これからもよろしくお願いしますっ☆
返信する
sufureママさんへ (レオママ)
2009-02-26 12:00:09
私、実年齢は物凄い先輩ですが、ワンコに関してはsufureママさんの方が先輩なんで、こちらこそご指導よろしくです(笑)

去勢避妊手術に関しては悩まない飼い主さんはいないと思います。大切な家族ですから!!

手術がいいか悪いかでなく、どうしてあげたらその子にとって一番ベストなのか悩んで悩んで飼い主さんが決めた事がきっとワンコにとって一番いい事なんだと今は思ってます。

レオも食べ方に凄くむらがあって、朝のご飯が夕方仕事から帰ってきても全く食べてないなんて事もありましたが、今は違いますよ~何でも食べます!!

すふれくんも「もちもちすふれくん」にならないように気をつけてくださいね。

返信する
Unknown (リトルママ)
2009-02-26 12:08:04
早速アップしてもらってすいません
しかも命名までりょうくんってとってもいい名前です
ちゃんとレオママさんを癒してね


返信する
いいな~いいな~いいな~ (hokitakuro)
2009-02-26 12:09:16
いいな~その①
フエルトシュナ!これ、憧れなんですよ~。
みなさん、手作りで作られてるけど、私
そんな器用なことできないし。。。
ネット販売とかしてないかな~って
いつも探してるんですよぉぉ。
手作りできちゃう方、尊敬します!
レオママさん、デスクに置いておけば、
お仕事はかどっちゃう??

いいな~その②
紫苑くんと会うこと、紫苑くんのママさんから
聞いておりました!超超超うらやましい。。。(涙)
家がもう少し近かったら絶対参加してたのにぃ。
いっぱいいっぱい遊んで楽しい時間を過ごして
くださいね~。クロもいつかレオくんと紫苑くんに
会えることを願ってます!
返信する
リトルママさんへ (レオママ)
2009-02-26 12:21:16
りょうくんは今もパソコンの横から私の事見ててくれま~す(笑)

これって本当に可愛いので欲しい方は一杯いると思いますよ!!
(現にクロくんのママ、hokitakuroさんもいいね~ってコメくれてますよ)

お仕事忙しいのにお気使い頂き本当にありがとうございます。
返信する
hokitakuroさんへ (レオママ)
2009-02-26 12:26:47
やっと紫苑くんと会う事が出来ます!!
今からとっても楽しみです。

きっと紫苑くんよりレオは一回り・・・いや二回り大きいのかな~とか考えるとウキウキです。

クロくんも旅行は是非関西へ来て下さいね。
ご主人にお願いしてみて下さいね。

願ってると叶う事もあるので3匹で会える事願ってます。
返信する
可愛い~ヽ(^o^)丿 (motoo)
2009-02-26 17:50:32
可愛い黒シュナちゃんですね~♪
レオくんに似てます!
お上手ですね~
癒されるお顔してます。。

お知らせ
有難うございます
レオくんと紫苑 絡んで遊んでくれるかな~!
今から楽しみです♪♪
よろしくお願いしま~す

返信する
おや? (kenny)
2009-02-26 19:16:12
リトルママさん器用ですね~
可愛い黒シュナ。

紫苑くん滋賀に来られるんですか???
ん~いつから会ってないかな???
8日と言えば。。。休暇や~ん
信楽ですか。。。
また連絡しますね~

あっそうそうhokitakuroさんへ
ネットでご自分のワンコとそっくりに作成
していただける所ありますよ^^
トップページの右から2番目の写真が我が家の
ワンコです

http://www.bbweb-arena.com/users/hitomi26/myweb7_007.htm

一度覗いて見て下さいね
返信する
kennyさんへ (hokitakuro)
2009-02-26 20:00:00
フエルトシュナの情報ありがとうございます!
なんと!作ってくれるところがあるんですね~。
しかもどのシュナちゃんもカワイイ~♪
kennyさんのところのワンちゃんも
作ってもらったんですね!

早速、注文しちゃおうかしら!

レオママさん
ブログのコメント欄、お借りしてすみませんでした…
返信する
弟? (ミントおとん)
2009-02-26 21:43:05
一瞬子犬飼ったんかと思っちゃいました^^;
ほんと可愛いっすね!レオ君やきもちやくかも・・
ママさんゴルフなさるんですあかぁ~?ひよっとして無茶うまかったりしてネ!
また遠征っすね!う~ん楽しそやけどmm
ミントおとんは朽木で仕事デスmmm残念・・・
けっこう滋賀県で仕事してる、おとんなんです。



返信する

コメントを投稿