もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

この週末は!

2012-10-19 | Weblog
今週末は「ゆるキャラまつり」が開催されます

毎年・・・いったいどこからこんな人が湧いてくるんや・・・
って思う程の見物客で

家から車を出すのも一苦労・・・

なので何処にも行けないので、人混みを避けて近場散歩の週末になるかな・・・

先週のお休みもいつものドックカフェに行きました



この日は土曜日だと言うのに貸切状態


看板犬のぷにぃちゃんものんびりしてました



ランに低い位置でコスモスが咲いてたのでレオと撮ろうって頑張ったんですが・・・



全く・・・協力体制無し・・・・



カメラを向けるとスタコラさっさと場所を移動



こんな時こそ

カメラを正面に構えずに素知らぬ顔して横から下からですよね

台風も過ぎ去り、空も澄み渡る青空

どうか皆様も良い週末をお過ごし下さいね~










最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (頑固おやじ)
2012-10-20 02:11:14
お早う御座います今起きたよ最近少し疲れ気味です。
返信する
頑固おやじさんへ (レオママ)
2012-10-20 07:40:31
おはようございます。

今日もよい天気ですね。

お疲れ気味のようですので、週末はゆっくりお過ごしくださいね。
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2012-10-20 10:57:59
テストです。
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2012-10-21 04:46:30
レオママさんへ
お早う御座います今起きたよ。
返信する
頑固おやじさんへ (レオママ)
2012-10-21 08:03:04
おはようございます。

今日は少しゆっくり起きました。
返信する

コメントを投稿