もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

すっきり~~

2017-08-28 | Weblog
この週末は朝晩は少し涼しくて過ごしやすかったです


今日からは学校も始まるようで、夏も終わりなんですね~~


でも新聞には残暑厳しいって書いてあったので・・・・9月一杯は暑いのかな



さて、月イチでカットに行ってるレオですが






お盆あたりからボサボサ加減が厳しくなり、早くトリミングの日が来ないかな~~って待ってました



土曜日 スッキリさんになりました~~~













これで残暑も乗り越えられるかな~~~~











最新の画像もっと見る

コメントを投稿