もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

公園でルンルン!!

2008-12-16 | Weblog
13日の土曜日、お天気もいいので公園へ

誰もいなかったので、ちょっとリードをはずしてみたら



いつも通りクンクン臭い探索が始まり



ちょっと落ち葉の方も行ってみるでちゅ

でも、ここからがいつものレオくんとはちょっと違う



小走りで散策してるよ



もうちょっと遠くへ行ってみるでちゅ



ママさんはちゃんと後ろにいてるでちゅか

私を確認して、またルンルン散策

レオくん、楽しいか

はい楽しいでちゅよ



ママさん、僕のこの顔見たら、聞かなくても楽しいってわかるでつ

あははレオくん、走り方が欽ちゃん走りになってるよ

楽しくてよかったねレオくん




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taka)
2008-12-16 10:08:49
こんにちは~!!

去勢したら、大人しくなるって
聞いていましたが、レオ君は
逆な様子ですね~(笑)
でも!その方がママさんとしても
嬉しいですよねっ♪

ランに行くのがますます、楽しみですね!

やんちゃできるこの時期に
おもいっきり、弾けて!!過ごして
もらいたいですよねーっ

欽ちゃん走りのレオ君に
返信する
takaさんへ (レオママ)
2008-12-16 10:59:58
大人しくなりませんでしたよ!!

本当に仔犬時代に逆戻りです

でも元気なのが一番ですので良かったです

でも、走っても猛ダッシュじゃなく、欽ちゃん走りなんです

takaさんも1日も早く風邪治って元気になってくださいね。
返信する
Unknown (マロン)
2008-12-16 11:35:25
こんにちは!レオが元気で嬉しそうだと私も嬉しいな家族は元気が一番ですね欽ちゃん走りサイコーつい買ってしまったクリスマスプレゼント送るからねレオ兄
返信する
マロンへ (レオママ)
2008-12-16 12:02:58
最近、ことらさんとコメントしてて、カメさんの奥深さを知りました。

カメさんも車に乗ってコンビニ行くんやって!!
窓から外も眺めるそうな

是非、お宅のマリンもファミマに連れて行ってやって下さい

プレゼント楽しみにしてるでちゅ byレオ
返信する
Unknown (リトルママ)
2008-12-16 12:36:07
そんな変化があったんですね
でも、ホントに元気が一番
リトルは耳の中が炎症中で病院通いしてます

追伸
これから店も忙しくなるのでなかなかコメント出来ませんがよい年を迎えてくださいね
返信する
リトルママさんへ (レオママ)
2008-12-16 12:49:07
リトルくん、大丈夫かな?早く良くなってね。

今度、リトルくんと会う時は、一緒に走ってくれたら嬉しいんですが!!

年末年始、成人式ととっても忙しくなるとおもいますが、インフルエンザも流行ってるみたいなんで、お体大切にしてくださいね。

こちらこそ、今年はママさんとリトル君と出会えて本当に良かったです。
返信する
欽ちゃん走り (ことら)
2008-12-16 13:37:07
思いっきりウケました~(爆)
レオくん、楽しそうにお散歩していますね♪
うちでも「葉月」「コジ」の2名がお外に行きたくて猛アピールしてきます

そうそう、カメがコンビニに行く理由です(笑
病院とか公園に行くときのオヤの買いだしです
おにぎり買ったり、コーヒー買ったりする間、カメズ(生き物)はコンビニに入れませんから
電車で移動の時はワンコバギーに乗って出ます
微振動に弱いカメズなのでみんながみんなお出掛けを喜ぶわけではありませんが
コジは電車と助手席が大好きで、ペットシートもケースもなしに助手席でチョコンとくつろいでいます
滋賀と大阪、そして千葉か...
ちょっとデートできる距離ではないですね
返信する
ことらさんへ (レオママ)
2008-12-16 14:41:15
滋賀と千葉でも、こうしてコメントしてお友達になれる・・・ブログしてなかったら妹がカメを飼ってなかったら、絶対に知り合う事も無かったと思うと不思議ですね

カメさんがコンビニに行く理由は病院行きですか・・・・そりゃちょっと可愛そうですね。
ルンルンお出かけじゃなかったんですね。

ご縁があって知り合えました。
これからもよろしくです
返信する
たびたび... (ことら)
2008-12-16 14:47:39
病院は定期検査ですが、公園はルンルンです
チビたち、ちゃんとわかっているので「こーえん行こうね」と言うと
勝手に「赤いかばん」(お出掛けバック)のそばに走って行きます~(笑

こちらこそよろしくお願いします
返信する
ことらさんへ (レオママ)
2008-12-16 15:30:59
「公園行こうね」と言ったら、勝手に赤い散歩バッグの所に走って行くカメさんは、絶対に「ポチたま」に出演できると思います。

是非、ビデオを送って下さい!!

レオは散歩は理解してますが、散歩バッグは噛んで振り回して、おしましですよ(涙)

返信する

コメントを投稿