もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

病院

2019-06-24 | Weblog
この週末もお天気で、梅雨入りしてないレオ地方です


レオの目薬が無くなったので病院へ







入り口までは元気ですが



中に入ると








早く帰りたい目線をめっちゃ送って来ます(なんでこんな所に連れてきたんだよ~~って睨んでる



ぶどう膜炎からの炎症も治まり、白目の充血も綺麗になったので







この日からは両目に点眼する白内障の目薬に変わりました



これからの季節、紫外線にも気をつけて行きたいと思います



しかし・・・・梅雨前線何処へ行ったんでしょうかね


まとめて豪雨はやめて欲しいものです





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (る~さん)
2019-06-29 16:37:19
ターボとおんなじ目薬です。
レオくんもお大事にね^^
返信する
る~さんへ (レオママ)
2019-07-01 10:00:26
シニアになると・・・白内障はみんな出てくるんでしょうかね・・・

目薬をさされるのが大嫌いなレオ(噛まれましたの・・・私)

なので以後は父に押さえてもらって点眼してます(トホホ)

蒸し暑い時期なのでターボくんもクローバーちゃんも体調に気をつけてお過ごし下さいね。
返信する

コメントを投稿