もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

私が川柳作ったら!

2012-05-10 | Weblog
今年のサラリーマン川柳の第一位は

宝くじ 当れば辞めるが合言葉

私なら

宝くじ 当れば作るぞラン付きカフェ

でしょうかね~



で、また夢を求めて手塚くじを買いましたよ~


抽選は5月15日

こうご期待








最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hamiママ)
2012-05-10 09:31:00
私も宝くじ川柳作るなら まずは会社辞めるぞ!かな~?
で、辞めてつくるぞドッグカフェ。
の2句目がくるって感じでしょうか(笑)

お互い当たりますように!

↓美味しそうなご馳走にクラクラしてきました~。
楽しいGWでよかったですね。
返信する
Unknown (シュナママ)
2012-05-10 12:14:40
みんなの思いを込めて!
当たりますよぅに…

15日の当選が待ち遠しいです~
返信する
Unknown (アモママ)
2012-05-10 14:10:56
買ったんですね~
当たったらカフェの隣に宿泊施設もお願いします

贅沢かな・・・

当たるといいね
返信する
Unknown (ルナまま)
2012-05-10 16:43:07
このくじ、デザインがいいですよね~
普段のジャンボくじって、デザイン料が幾らなの?と思います。
思い切って、シンプルデザインにするか、夢を募集してデザインにするとか…くじ、その紙1枚に夢が欲しいです〓

当たるといいですね
レオ君が雨でも散歩に困らない、芝生で屋根付きランにしないと!
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2012-05-11 03:19:10
お早う御座います何時もの時間に起きましたよ。
返信する
hamiママさんへ (レオママ)
2012-05-11 07:55:44
私・・・めっちゃクジ運ないんです・・・

商店街の抽選でもいつも残念賞のポケットティッシュです(トホホ)

でもレオの図柄もあるし、ついつい買っちゃんたんですよね~

少々雨にたたられましたが楽しいGWでした~

美味しい物も沢山食べて良かったですよ!!
返信する
シュナママさんへ (レオママ)
2012-05-11 07:59:00
夢ですが・・・

ドックカフェがオープン出来たら、わんこ用のクッキーはシュナママさんの所からお願いいたします~

まあ・・人間、夢は無いよりある方が楽しいので5月15日までは妄想の世界です!!
返信する
アモママさんへ (レオママ)
2012-05-11 08:09:13
宿泊施設建設までは無理かな・・・

でもカフェはね(勝手な妄想にお付き合い下さい)
オープンな席と他のワンコが気になる子には囲いの有る席も作って、狭い所にカートを持ってこなくていいように、ワンコ専用の椅子も用意してニ階は貸切出来るようにしよ~とか(へへ)

考えると楽しいですよ~
5月15日まで夢見たいと思います!!
返信する
ルナままさんへ (レオママ)
2012-05-11 08:12:29
手塚キャラ宝くじは第6弾まで発売されるそうなので、見かけたら買って行きたいと思ってます!!

雨でもランが出来る芝生の屋根付きね~
いいですね~

全ての夢をかなえようと思うとやっぱ三億のジャンボ宝くじが当らないとね・・・

でも夢を見るのは無料なんで妄想は続きます!!
返信する
頑固おやじさんへ (レオママ)
2012-05-11 08:13:18
おはようございます。

今日はちょっと肌寒いですね・・・
暖房器具はいつしまうのか悩みます。
返信する

コメントを投稿