もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

達成感!!

2010-01-08 | Weblog
お正月からず~とお天気が悪くて、散歩も最短コースの毎日

ストレス発散の為にテイッシュの空箱をばーちゃんに貰ったレオくん

ばーちゃんこれグチャグチャにしてもいいでちゅか



エイヤ~



バラバラに食いちぎって



更にそれを細かく食いちぎって



テッシュの箱やっつけたでちゅよ



横顔に達成感が漂うレオでした

・・・・後の掃除はしてくれないので困るんですけどね

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~♪ (グランマ)
2010-01-08 10:01:33
今さらながらですが
明けましておめでとうございます!

かなり 出遅れ気味の
グラン家ですが 今年もよろしくです!

レオ君、ティッシュの箱で
ストレス発散ですか!!

グランは、この冬
“お家でトイレ”
を 習得して
ほとんど お外に出ていません

ストレス溜まってますかねぇ・・・

確かに
座布団を相手にお相撲したり
甘噛みがひどくなったりしているかも

あんまりお散歩好きじゃないように
思えるんだけど
さすがに お家に籠もりっきりだと溜まるよね

今日は わりとお天気良さそうだから
後で、お散歩 行こうかな
寒そうだけど・・・
返信する
グランマさんへ (レオママ)
2010-01-08 10:48:52
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくです。

お~グランちゃん!お家トイレ習得!!
いいですね~羨ましいです。
天気悪くて短い散歩ですが今年も1日3回です・・・・

雪はどうですか?
こちらは6~7日かけて結構と積もりました。

雪道散歩も足元はベチャベチャになるし凍ると滑るし・・・やっぱお家トイレが最高ですよ!!

春になったら一緒に一杯遊ぼうね~グランちゃん!!
返信する
Unknown (hokitakuro)
2010-01-08 11:19:24
レオくん、おつかれさま!!
思いっきりストレス発散できたかな~?

お散歩が短かったり、行かなかったりすると
如実にわかりますよね~。ストレスたまってるな~って!

レオくん、早くいつものお散歩に戻るといいね~♪
返信する
hokitakuroさんへ (レオママ)
2010-01-08 11:27:31
当分はロングな散歩は無理かな・・・・

道が雪でグチャグチャだし、まだ来週も雪マークでてるし・・・・
困ったもんです。

テッシュの箱とかサランラップの芯とか好きなんですよ。
でもそこそこで取り上げないと最後はヤギのように食べるんです(涙)
返信する
Unknown (アモママ)
2010-01-08 14:10:22
あらためまして~
明けましておめでとうございます

雪が積もるとお散歩もショートになりますよね!
そしてストレスも溜まるよね~!
ティッシュ箱のバラバラ作戦楽しそうだね♪
今度はダンボール箱なんてどうですか(笑)

アモなんて寒いというだけでショートなお散歩に・・・
それも自分の意思で(笑)

レオく~ん!雪解けまで会えないのですか
寂しいなぁ~!

今年もよろしくお願いします
返信する
アモママさんへ (レオママ)
2010-01-08 14:40:18
こちらこそ~今年もよろしくです!!

朝と夜の散歩が雪降りだと厳しいですね・・・
本人(本犬)も寒いらしく震えてますが一歩外に出たら雪は大好きなようです!!

ダンボール箱も、もちろん大好きですよ!!
包装紙、広告チラシ!!大好きですわ。

ただし後の始末が大変なのと食べるので困るんですよね・・・

早く春が来て欲しいと願うレオとレオママです!!
私1人なら身軽ですので、またいつでも誘って下さいね!!
返信する
ストレスたまるよネェ (レオまま)
2010-01-08 21:58:05
昨日の朝 出掛けにTVの天気予報で滋賀県北部大雪って
もしかして レオ君ち方なのかなぁ~って思いながら仕事にいきました

こっちは風は強いですがめちゃ

お散歩も思うようにできないとストレスたまっちゃうよねっレオ君

今週末はレオ君ち方も
すっきりお散歩にいけますよ~に
返信する
レオままさんへ (レオママ)
2010-01-08 22:20:42
そうなんですよ。
その滋賀北部に会社がありまして伊吹山ってスキー場のある山の近くなんで雪は結構積もります

今日は天気になったんですが来週水曜くらいにまた雪らしく、当分短縮散歩ですね。

でも静岡でも滋賀北部大雪って天気予報で言うんですねびっくりです。

おばさんなんで滑って転ばないように気をつけて散歩したいと思います。
返信する
Unknown (taka)
2010-01-08 22:48:57
レオ君~楽しそうっ♪

メルンはちっちゃい時おしっこシートを
ぐちゃぐちゃにしていましたが
テッシュの箱は破った経験はありません。
リンは昔、テッシュやダンボールを
レオ君のようにちぎって、ストレス発散して
おりました(笑)

レオ君!スッキリ~したかな?!

↓とっても凄い積雪でしたね;
雪が積もると綺麗ですが、とけだすと
ビチャビチャとなるので、雨の時より
毛はよごれた感じになりますよね;

しもやけにレオ君~ご注意も季節到来ですね。
気をつけて過ごしてくださいね!

冬生活長いので、主だけで、また
集まりましょ~~♪
返信する
Unknown (hamiママ)
2010-01-08 23:39:41
レオ君、激しいね~。
今度はぜひ 動画で見たいですわ。

この天候で家は全く散歩行けてません。
なのでショートコースでもレオ君は行けて
幸せものですね。

ハミさんはストレス解消にとhamiパパと
家の中を追いかけっこしてぐるぐるしてます。
当然、hamiパパが先にギブアップしてますけどね~。

今度の連休、晴れるといいんだけど・・・
天気予報は雪だといってますね。
残念です。


返信する

コメントを投稿