もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

いくつになっても・・・・・

2014-04-02 | Weblog
机の下でこっそりと・・・私に顔をそむけて様子伺い・・・・





こう言う時は何かしでかしてる






ティシュが散乱・・・・・



レオ7歳・・・人間ならもうええおっさんなのに



時々やらかして下さいます・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュナママ)
2014-04-02 12:25:29
レオくんやっちゃったね~

オッサンになってもイタズラは楽しいんだね~~
返信する
Unknown (もずくママ)
2014-04-02 12:54:47
カワエエ~♪
レオくん、怒られると思ってるのかな?
たまらんわね~♪

ティッシュ、そのくらい出したたけでビビるあたり…
ヘタレの血筋だわ…(^^;
もずくもべんけいが怒られてるのに一番反省するのよ…( ̄0 ̄;)
返信する
あちゃちゃ~ (タ―コ)
2014-04-02 17:03:13
ご無沙汰しております ^。^;)タ―コです!

やっぱり面白レオ君ですな~
やることなすこと面白い ^。^) 
やらかした後に・・・我に返ってガビーンの顔ですね~

ええおっさん -。-) 素敵な響きです。(爆)
返信する
Unknown (アビママ)
2014-04-03 00:04:25
あはは~~
そんな事するんだね?
レオ君の意外な面を見せてもらった感じ!!

かわええよ~~

わが家のガイなんて~
私の大事な大事なドレッサーにマーキング・・
ありえん(TT)

とか~以前・・洗濯物をたたもうって思ってた・・・・そこに???
ありえん・・・
ティッシュくらい~~
かわええ!!
返信する
シュナママさんへ (レオママ)
2014-04-03 08:16:38
時々・・・めっちゃ仔犬のような悪戯をやらかしてくれます・・・・・・

おとなしいな~と思って振り向くと・・・

新聞が読めないくらい噛みちぎられてる事もありますの。

このおっさん要注意です!!
返信する
もずくママさんへ (レオママ)
2014-04-03 08:19:49
ヤギの生まれ変わりかと思うほどに紙好きでして・・・

ティッシュ・新聞・ダンボール・・・・

目が有りません(涙)

いつもは届かない所に置いてあるんですが、リフォーム中で置き場所が無く、低い位置においたら・・・ご覧の通り

反省はあんまりしません・・・目が合うと逃げ回りますよ!

その逃げ足の速い事早い事(ランで走れよ~~~)
返信する
ターコさんへ (レオママ)
2014-04-03 08:23:47
桜が一気に咲いてきましたね~~~

レオね・・・ああみえて結構悪戯しますの・・・

で、反省は無いの・・・私がどうでるか見てるの。

「こらレオ~」って声を聞いたら一目散で逃げます!!

あの巨体でどうしてこんな俊敏な動きが出来るのか言うくらい素早くて・・・・

怒られて楽しんでる・・・感じ・・・

私が体罰しないのをちゃんと分かってやってる感ありです。

こういう所もズル賢いのよ・・・トホホ
返信する
アビママさんへ (レオママ)
2014-04-03 08:43:12
大人しそうに見えて・・・ちゃかり悪戯はします・・・

大人しいのは寝てる時か悪さをしてる時です。

畳もほつれた所を集中的に攻撃して・・・ボロボロ・・・

そんな想い出の畳もリフォームでゴミとしてサヨナラしました。

悪戯しててもティッシュ咥えて逃げる姿とか妙に可愛くて(親バカ失礼いたします)怒れないんですよね~

怒らないからよけい図に乗るんでしょうね・・・

こちらも土日は花見ができるくらい咲いてきましたよ!!
返信する

コメントを投稿