もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

これからの季節に♪

2012-06-29 | Weblog
アモママさんからこれからの季節に役立つアイテムを頂きました



「虫よけエリア」リードの先に付けるだけで虫よけが出来るそうです



このビニール袋を破ると虫よけ成分が拡散し60日有効だそうです

毎日散歩草むら大好きのレオにはピッタリのアイテムです



散歩用のハーネスにつけました


これで蚊の多い夕方の散歩も安心です

アモママしゃんありがと~でつ






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hokita)
2012-06-29 11:39:09
クロもつけてます~^^
うちは120日タイプを買ってみました。
今年、初めて着けるので、
効果の程はわかりませんが、
守ってくれている感じはします^^
返信する
Unknown (アモママ)
2012-06-29 12:02:00
虫さん!あっちいけ~だね

アモに付けてみて何となくだけど蚊がよって来ないように思ったので草むら突入のレオ君にピッタリだ!と・・・

60日タイプしかなかったのよ・・・
120日タイプは売り切れでした

効果はどうでしょうね

男前を写さないなんてね~ありえないよね!

返信する
hokitaさんへ (レオママ)
2012-06-29 15:00:13
絶対に蚊のいそうな所を選んで顔を突っ込むので、良い物を頂き喜んでます。

守ってくれてる安心感!!

今年の夏はこの幼稚園の名札のような虫よけに助けてもらいます!!
返信する
アモママさんへ (レオママ)
2012-06-29 15:23:41
毎日散歩!!

草むら大好き!!

そんなレオの為に開発されてような商品をどうもありがとうございました。

レオの顔より商品の紹介を優先しました~(エヘヘ)

なんか付けてると幼稚園の名札みたいで可愛いです!!
返信する
Unknown (ルナぱぱ)
2012-06-29 19:39:54
へ~

こんなんあるんだ~


良さそうですね~
返信する
ルナぱぱさんへ (レオママ)
2012-06-29 22:31:10
私も知りませんでした。

でも手軽に出来る虫除け対策にとても良いと思いました
返信する
Unknown (シュナママ)
2012-07-01 20:35:58
これこれ~最近愛用されているワンちゃん
よく見かけます~

レオくんこれで安心して散策できるね!
返信する
へぇ~~!! (ぷうはは)
2012-07-02 00:27:00
こんなのあるんですね!!
探してみよう!
レオ君と一緒で草むらに突っ込み隊のぷうにも必要ですね!
人用の虫除けも買わなくっちゃ~!!

↓も便利ですね!
返信する
シュナママさんへ (レオママ)
2012-07-02 11:25:03
そうですか、幼稚園の名札みたいにぶら下げてる子が沢山いるんですね

梅雨が明けたら蚊も沢山発生すると思いますので、良いものを頂戴致しました
返信する
ぷうははさんへ (レオママ)
2012-07-02 11:27:26
はい、草むら大好きなので良いアイテムを頂き喜んでます。

人間にも着けても大丈夫みたいなんで、並んでつけると可愛いかも

ウェットティッシュは只今車につんで経過観察中です
返信する

コメントを投稿