もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

三寒四温?

2016-02-15 | Weblog
この週末は汗ばむくらいに暖かかったです

で、今日からは雪マークが出てます・・・・

三寒四温と言いますが・・・ちょっと温度差が激しすぎますよね





週末はレオはじ~ちゃんと畑


私は友達と映画鑑賞へ


「あぶない刑事」を見てきましたよ~~~


TVシリーズが始まったのが1986年で30年前


ダンディー鷹山とセクシー大下を堪能させて頂きました(この2人の60代は凄いわ


ほぼ同世代の薫ちゃんも相変わらず弾けてましたよ



レオと私別行動なので今週もネタ無し・・・・






正月散歩の写真で失礼致します


レオは元気です~~~




では皆様、寒暖差が激しいので体調に気をつけて下さいね








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュナママ)
2016-02-16 10:22:36
こんな極端に気候って変わるもんなの?っと不思議に思いますわ~~

しかし少しずつ春に近づいてる
気分はウキウキになりますね

芸能人って年齢不詳ですよね~~
あんな風にならなくてわ~~
返信する
Unknown (YAYO)
2016-02-17 00:38:27
あぶデカ♪
その昔、横浜で撮影してたのを見たことがありました。
颯爽と走り抜けるシーン、カッコよかったです。相変わらずのダンディーぶりなんですね~昔の刑事ものはやたら楽しかったですね。

一番好きだったのはトミーと松ですが♪

お陰様で我が家のワンコも元気で、2か月ぶりのシャンプーしてきました。
レオ君も元気そうですね、暖かい日にお散歩楽しんでください♪

はやく、春よ来い~
返信する
シュナママさんへ (レオママ)
2016-02-17 08:00:19
昨日は起きたら屋根が真っ白!!

車の屋根にも5センチくらいは積ってましたよ・・・・

汗ばむ陽気から一転して雪化粧・・・・

この気候変化に正直身体がついていかないですわ・・・

でも「あぶデカ」出演者、みんな中高年ですが若々しかったので、私も負けずに若作りに励みます(笑)
返信する
YAYOさんへ (レオママ)
2016-02-17 08:05:58
トミーと松も面白かったですよね~~

柴田恭平さん、走ってましたよ~~
颯爽としてましたし、舘さんもお約束通り手放しでバイク乗ってましたし!!

劇中も館内も中高年が満載でしたよ(笑)

ジュリーちゃん、好調キープで何よりですね!!

関東も半袖で過ごせる日から一転コートがいる寒さに逆戻りってニュースで見ましたので、お身体に気をつけてお過ごし下さいね。

早く桜の咲く春が来るといいですね~~
返信する

コメントを投稿