もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

春のくらふとまーけっと♪

2017-05-08 | Weblog
GWも終わりましたね・・・・・

私は5連休だったのですが、お出掛けはマキノで開催された「くらふとまーけっと」に行ったのみで、後は狂犬病の注射、スマホの機種変更、冬物の整理と洗濯でした



5月4日





まさに新緑の見頃を迎えたメタセコイヤ並木


この写真は小次郎パパさんのブログよりお借りしました(ありがとうございます






久々の滋賀わん友さんとの再会を楽しみに会場へ















ついた早々にお買い物と






リフレを堪能して







小次郎くん






ジョジョちゃん






ブランくん







飼い主、輪になり楽しい歓談のひととき







この日は風も無く暑くもなく、気持ちの良い1日でした







レオも雑草の生体もじっくり観察できたしね~~~




爽やかな五月晴れの1日、ご一緒下さった皆さんありがとうございました



さ~~今日から仕事だ~~~


頑張りましょうね











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュナママ)
2017-05-09 20:37:36
先日はお久しぶりにお逢いでき
楽しいひとときでした~~

個人的にレオくんとお話ししたんだけど
まったく相手にしてもらえませんでした(涙)
レオくんは変わらずレオくんでホッとしましたわ

いつも応援団ありがとうございます!
返信する
シュナママさんへ (レオママ)
2017-05-10 08:06:26
私も久しぶりにお会いできて楽しかったです!!

今年は天候にも恵まれ良い「くらふと」でしたね。

短い時間でしたがパパさんともカエルちゃんやカメレオンの話が出来て興味深かったです。


レオね・・・10歳になりましたが・・・やっぱり落ち着いてないので、ずっとこのままだと思いますが、これからもよろしくお願い致します!!
返信する

コメントを投稿