もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

のんびり三連休♪

2014-01-14 | Weblog
珍しく祭日が休みとなり三連休でした

でも天気予報がず~と雪ダルマだったので(大雪に注意って)何も予定も入れず・・・




しかし3日ともまずまずのお天気でした


土曜日は公園へ




寒いので貸切~~





ケリケリやり放題でした


日曜日は妹と連絡を取って大阪へ





梅田界隈を散策


お昼はヨドバシカメラの飲食街で




中華のバイキング





料理はその場で調理した物が並べられるので熱々出来たて


飲茶は


     
     

店員さんがワゴンで各テーブルを回る香港式





またしても後の事を考えず一杯食べました


カロリー消費の為、阪神・阪急・大丸とデパートを巡り、地下街や茶屋町ヌーなども散策


どっから人が湧いてくるのかと思うほどの人混みなのに、滋賀に帰ってくるとあまりにも人がいなくて・・・



月曜日の祭日はお堀回りを散策




久々だったので調査が長かったです









雪だと諦めていた三連休でしたが、思わぬ好天に恵まれのんびり過ごしました








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュナママ)
2014-01-14 11:25:11
まさかの晴天
休日をエンジョイできましたね!

レオくんの蹴り蹴り
男らしいわ~~
返信する
いいなぁ! (ぷうはは)
2014-01-14 12:28:19
レオ君ちも降ってるかと思いきや。。。
降らなかったんですね~!いいなぁ!
しかも晴れじゃないですか==!!

レオ君じゃないけど、気持ちよくて思い切りケリケリしたくなるよね!!

中華~~~♪
美味しそ=====!
返信する
Unknown (もずくママ)
2014-01-14 21:39:14
レオくん、蹴り蹴りの足ピーン!だねぇ~(*´∇`*)
お見事です!

三連休だったのですね♪
羨ましい~♪
またうまいもん食ったんですのね~(^^;

あ~またお堀の周りを散歩したいわ~♪
返信する
シュナママさんへ (レオママ)
2014-01-15 07:55:58
何故か・・・ずっと雪マークなのに晴天なんです・・・

雪が降らないのはありがたいんですが、降らないと降らないで「何か天変地異の前ぶれか??」なんて心配したりね・・・

でもお陰さまで穏やかな3連休を過ごせました!!

そちらは雪降りでしたか??
返信する
ぷうははさんへ (レオママ)
2014-01-15 07:59:08
そうなんです!!

いい天気の三連休で家にいるのがもったいないくらいでした!!

昨日、テレビで見たんですが、米子ってどら焼きの消費量が日本一なんだそうですね~~

鳥取県の方はそなんなにどら焼き好きなんですか??

中華~食べすぎました・・・
晩ご飯が食べれないくらい・・・食べてはダメですね・・・中高年なのに(反省)
返信する
もずくママさんへ (レオママ)
2014-01-15 08:02:36
三連休だったんですが、雪の予報なのでな~んの予定も無く・・・急遽、妹に連絡して1日遊んでもらいました~


レオはケリケリはよ~くしますが、なかなかその場面が写真に撮れなくてね・・・

今回偶然にカメラに納まってましたの!
で、あんな脚がピ~ンだとはビックリ!!

中華・・・調子に乗って食べすぎました・・・
夜になってもお腹が減らなくてね・・・

これからは年の事も考えて食べたいと思いました!!
返信する
Unknown (レオまま)
2014-01-15 12:49:00
こちらも3連休は 穏やかに過ごせました
レオくんのコート綺麗な色だね~
すごくお似合いです(^ー^*)

飲茶いいなぁo(^-^)oワクワク
返信する
レオままさんへ (レオママ)
2014-01-15 14:55:33
なんかこの時期に、こんなお天気が続くと不思議な感じです!!

レオのコート・・・写真では綺麗に見えますが・・・・

噛んで振り回すので破れて綿が出てるんです・・・・・

もう、ええおっさんなのに仔犬のような事を今もやってます(落ち着くって事はないのかな・・・)

飲茶!何がワゴンで回って来るのかな~って覗きこむのも楽しいです!!
返信する

コメントを投稿