もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

違う特集でお願いします!!

2015-08-27 | Weblog
先日買った「Wan」ミニチュアシュナウザー特集号





さすがに特集号ですね~~


モデルで載ってる子の可愛くてカッコいいこと



アクセサリー・ウェアのコーナーのクロくんもビシと決まってるし

シュナラブ宣言に載ってる子も(知ってる子もいるので嬉しい~)可愛いし


車いすシュナ集合コーナーにはアトム兄ちゃんの活躍も掲載されてるし


最初から最後まで楽しく拝見しました~~~


次回は「ダサいシュナ」特集とか無いかな~~~~


そしたらレオも表紙を飾れるかも~~~~







でも・・・誰が買うんだ・・・・


「もちもちレオくん」読者は嫌でも義理で買うようお願いいたします







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュナママ)
2015-08-28 15:26:33
Wan見ていて楽しいよね~
知ってるコを発見したら親のよぅに嬉しくなったり~

レオくんが表紙を飾ったら~
もちろん買うよ! 大人買いしてご近所に配るわ!
返信する
Unknown (junko)
2015-08-29 21:48:58
可愛いシュナちゃんいっぱいでしたね!
知ってるシュナちゃん見つけると嬉しくて(笑)
今回、本屋さんになくてお友達に見せていただきました(((^^;)

レオくん、次回は是非♪
うんうん、大人買いする~~~~(笑)
返信する
シュナママさんへ (レオママ)
2015-08-31 08:05:53
カットモデルの子って本当に素敵ですよね~~

素敵よりも手入れが簡単を選ぶと、レオみたいにお洒落度0%になるんですよね・・・・

レオを表紙にしてもらうとなると雑誌社を買収するくらいでないと無理なので・・・

自費出版でもした時は義理で買ってくださいね~~(笑)
返信する
junkoさんへ (レオママ)
2015-08-31 08:09:32
私も近くの書店には置いてなくて、郊外の大型店で発見しました!!

どうしてレオはあんなに田舎臭いのか・・・

友達が「飼い主に似るからね~」って!!

そういわれると納得するしかない(笑)

ダメな子特集、ダサい子特集、芸無し特集・ビビリ特集などがあった時は、投稿したいと思います~~~
返信する

コメントを投稿