もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

玄宮園へ再び

2008-11-28 | Weblog
前回、ブレブレで撃沈した夜の玄宮園へ三脚かついで行ってきました。

当日は風も無く、鏡に写るように風景が池にうつり幻想的と言うか、吸い込まれるような感じでした。

そんな感じが撮れてるか・・・・今日も良し悪し別に努力をかって見てやって下さい。





























133枚撮って、何とかアップ出来そうな写真を探しました

今日も又、質より量のブログになりました


明日はレオの手術です。

心配くださった皆様、ありがとうございます。
術後の報告は来週させて頂きます。

僕、頑張って来ます

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taka)
2008-11-28 09:09:10
おはようございます!!

ベリ~~~綺麗っ☆☆!!
大きな画像で見たいっ!って思いました♪
とっても綺麗です!!
彦根城?池にくっきりと浮かんで・・・♪
紅葉も綺麗にライトに照らされ燃え~感が
絶妙ですね!!
師匠も流石ですが、ママさんも沢山の
枚数を撮られて頑張った甲斐がありましたね♪

これからは冬景色でしょうか~
楽しみです^^

いよいよ、レオ君明日なんですね!
暑い季節じゃ無い分、少しは負担も
和らぐ感じでしょうか。。。

レオ君!頑張ってね!
頑張ったら、たくさん~~美味しい
ご褒美が、きっと待ってるよぉ~

レオママさん、ご家族の皆さん、
気が気ではないでしょうか、どうぞ
体調壊さず、レオ君に心配を察知されないよう
明るく、側に付いていてあげてくださいね
返信する
takaさんへ (レオママ)
2008-11-28 10:07:15
いよいよ明日になりました

今晩8時以降は何も食べさせてはいけないんです。

明日昼に病院行くまで食べ物我慢さすのが厳しいですが頑張ります

レオが落ち着いたら又カメキチよろしくお願いします。
小さい彦根城でしょ
大きくしたら池に写る城が撮れないし、結局小さくなりました!

撮れば採るほど課題山積みです

では術後の結果はメールします。
返信する
Unknown (mako)
2008-11-28 11:03:23
夜の紅葉っていいですね~
すっごく綺麗に撮れてますよ~
私も撮ってみたことはあるんですが・・・
コンデジ&私の腕では、どれだけ撮っても

レオ君いよいよですね
日帰り手術ですか?
ガンバって
返信する
makoさんへ (レオママ)
2008-11-28 13:10:33
手術は日帰りです。

でも今まで何処にも誰にも預けたことないので、日帰りでも不安なんです

写真は縮小してるから見れますが、大きくするとピントずれてるんです
返信する
Unknown (おりまま)
2008-11-28 19:57:38
うわぁ~
すっごい写真綺麗です~


レオ君、明日手術なんですね…
レオ君!!頑張れっ!!!
返信する
おりままさんへ (レオママ)
2008-11-28 20:36:32
こんばんわ

写真難しいですね
なかなか思うように行きませんが、とても楽しいです

明日、手術です。
頑張ります。
心配頂きありがとうございます。
返信する
きれ~い! (motoo)
2008-11-29 00:28:17
池に映って綺麗ですね~
写真でこれだけ綺麗なら・・目の前に見ると
すごいですね!

レオくん
日帰りでいいんですね。
紫苑は2泊したんで、寂しかった
何も手につかず・・熊のように うろうろしてました。(*^。^*)

頑張ってね! レオくん。
紫苑も応援してます
返信する
motooさんへ (レオママ)
2008-11-29 07:23:35
写真より実物の方が何倍も綺麗です

紫苑くんは二泊もしたんですか

それに比べたら半日くらい辛抱しなくてはね。

でも今日は長い一日になりそうです
返信する
Unknown (リトルママ)
2008-11-29 07:50:38
こんなにきれいな彦根城見たの初めて

私も行ってみようと思ったんですが寒くて・・

今日レオくんの手術の日ですね
レオママさんもレオくんも辛い一日ですが抜糸が終わればなんてことなくなりますよ
病気の痛みがもうなくなるんだから
返信する
リトルママさんへ (レオママ)
2008-11-29 07:57:19
玄宮園のライトアップは今月末までですよ

なんか朝から落ち着かないし、レオは朝ごはん抜きなんで、私もレオに付き合って朝ごはん抜きです。

元気になったらメールします。
返信する

コメントを投稿