もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

上機嫌!!

2009-08-25 | Weblog
普段、車にレオを乗せるのは後部座席ですが、日曜日にホームセンターへ行き車を駐車していた場所が炎天下のため車内が熱々

いきなり後部席は暑くて可哀想かなと助手席に乗せて見たら



今日は前の席に乗ってもいいでちゅか

特別だよ



う~んクーラーの風が気持ちいいでちゅよ~



ガハ~口からも涼しい風を吸うでちゅよ~



ママさん前の席は最高でちゅね~気に入ったでちゅよ



涼しいしママさんの運転もチェック出来るし

運転技術は監視してくれなくていいよ



もうここは気持ち良過ぎて最高でちゅよデヘヘヘへ



これからもず~とこの席がいいでちゅよ

信号待ちで窓から外の人に吠えなかったら考えとくよレオくん



吠えないように・・・・



以後気をつけるでちゅよ・・・・反省












最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゃおんママ)
2009-08-25 12:05:08
助手席がとっても気に入ったレオ君の楽しそうな表情が可愛いな~ママさんの監視もバッチリ
しゃおんも通行人の方にワンワン吠えますビックリしちゃいますよね
返信する
しゃおんママさんへ (レオママ)
2009-08-25 12:33:04
特にお年寄り子供、バイクに乗った人に厳しいです(涙)

急に車の中から犬に吠えられたら嫌ですよね・・・でも急に吠えるレオです・・・

なので最近は後部席にゲージ置いて、その中に入れてます!

なので今回は開放感あって楽しかったようですよ!!
返信する
かわいい♪ (とら)
2009-08-25 12:38:23
クーラーで涼んでるレオくん!なんて可愛いの☆彡

写真も上手に撮れてますね\(^O^)/年賀状楽しみですな
返信する
とらさんへ (レオママ)
2009-08-25 13:09:51
珍しく!!目も鼻も口も判別できる写真が撮れました!!

いつでも何処でも真っ黒にならずに撮れるカメラがあれば即買いますよ!!
返信する
いいね~!! (ぷうはは)
2009-08-25 23:29:43
レオ君、いいね~!!
気に入ったのが伝わってくる写真ですね!!
リラックスしてて、可愛いです!!
ぷうも助手席専門です!!
しつけに失敗しました!!><
でも、甘やかして、ついつい。。。
返信する
Unknown (hamiママ)
2009-08-26 06:48:29
あ~涼しい・・・
そんな声が聞こえてきそうでした。
(もちレオくんのですよ~)

ハミルトンは基本、後部座席ですが、私の車のときは後ろが狭いので助手席です。
とんでもない量のヨダレが落ちるさまを運転しながらも見えるので気が気ではないです・・・。
助手席用のシートも必要ですねぇ。
返信する
ぷうははさんへ (レオママ)
2009-08-26 08:01:22
飼い始めた頃は助手席だったんですが、気がちって運転がおろそかになりそうで(運転ヘタなので)後部席に乗せるようにしました。

今回久々に助手席に乗せたらご満悦のようで・・・これが癖にになって後部席は嫌って言ったらどうしましょうかね???

ちゃんとお座りして車の中から外に向かって吠えなければ助手席でもいいんですがね・・・(こなが問題)

返信する
hamiままさんへ (レオママ)
2009-08-26 08:04:44
私も後部席にはシートをつけてますよ!!

ヨダレの被害はシートが守ってくれます(笑い)

今後、助手席に乗せる事もあるかもしれないので前のシートも必要かも?

車の中は自分の縄張りらしく、外に向かって吠えるのが困りものなんですよ・・・

お年寄り、子供、バイクは総攻撃です・・・・
返信する

コメントを投稿