もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

いい春が来るとイイね!

2013-01-23 | Weblog
土曜日の夕方の散歩はちょとロングに



いつもの散歩コースから足を延ばして



城内の方に



白鳥さんのいる内堀を歩いてたら



いつもは誰もいない臨時駐車場に



警備員さんの姿

なんでだろうな~って思ってたら



大学のセンター試験でした



センター試験の頃って毎年雪が降って寒いんです

今年は道に雪が無くて良かった



頑張ってる受験生のみんなに、いい春が来るといいな~なんて思いながらの散策でした












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュナママ)
2013-01-24 16:33:55
そぅそぅ毎年この時期は寒いんですよね~

レオくん
警備員さんをガン見!
怪しい人じゃないよ~
返信する
そうそう!! (ぷうはは)
2013-01-25 00:02:55
この時期は寒いんですよね~!!
1月の終わりごろは大雪になる事が多いですよね!?
明日から雪マーク。。。どうなる事やら!

ぷうも、見慣れない人がいるとガン見です!
返信する
シュナママさんへ (レオママ)
2013-01-25 08:02:25
成人式の頃から節分にかけては雪の降る日が多いですよね・・・

今日からデッカイ雪マークが出てますが・・・降るんでしょうかね(嫌ですね・・・)

レオ、怪しそうな人はガン見します!!
早朝、黒づくめのスポーツウエアに身を包んで走ってる人とか、夜の散歩で酔っ払いのおじさんとか・・・
めっちゃ興味示して見るので嫌なんですよね。
返信する
ぷうははさんへ (レオママ)
2013-01-25 08:05:37
日本海側・・・大雪って言ってましたよ・・・
今度も予報が外れて降らないといいですが、大寒の時期ですから・・・降りそうですね。

関東はちょっと降ったら大ニュースですが、あの程度の雪は日常茶飯事ですのでニュースになりませんが、雪カキしたり、車の雪を下ろしたり・・・面倒で嫌ですよね。

ぷうくんもガン見派ですか!!
レオも怖がりのくせにガン見派です!
返信する

コメントを投稿