もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

今年も当番始まりました!

2014-11-05 | Weblog
朝晩、とても寒くなったこの頃

じ~ちゃんがゴルフコンペの賞品で貰ってきたハロゲンヒーター





ば~ちゃんの足元に設置したら





誰よりも早くこの方が陣取ってます


今年も暖房当番が始まったレオ家です



さて、私は明日から旅に出ます


悩みに悩んだけどレオはじ~ちゃんとば~ちゃんと家でお留守番して貰う事にしました


4日間もレオと離れ離れになるのは初めてですが、レオは「僕はじ~ちゃんがいたら大丈夫」


寂しくなるのは私だけかも


月曜日からは旅のレポを見てくださいね









最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナぱぱ)
2014-11-05 18:43:31
いってらっしゃ~い

土産話楽しみにしてますよ~
返信する
Unknown (ぷうはは)
2014-11-05 20:40:06
おでかけですか~??^^

もってるレオママさん。。。きっと楽しい旅行でしょうね!!

レポ、楽しみにしてます!!
返信する
Unknown (アビママ)
2014-11-06 00:18:14
カッコイイ!
ママさん~旅に出るだなんて~
で・・何処に??あ!!
4日間って事は・海外だな

レオクン・・寒がりだったのかしら?
わが家も・・ストーブの真ん前は・・・
4ワンですもの・・
返信する
ルナぱぱさんへ (レオママ)
2014-11-06 07:54:51
1人なんで写真を撮り忘れたとか言わないで
しっかりレポしたいと思います!!

食べ物の調査も忘れずにしときますね(笑)

では旅のレポ、またお暇なときに見てくださいね~
返信する
ぷうははさんへ (レオママ)
2014-11-06 07:57:15
もってる運は鳥取の好天と大阪の雨の止み間ですっかり使い果たしましたが、ご一緒くださる方が晴れ女だそうですので、きっと大丈夫でしょう!!

行き先は九州です!!

なんと30年ぶりの九州上陸なので楽しみです~
返信する
アビママさんへ (レオママ)
2014-11-06 08:01:53
はい、ヨーロッパ周遊に言って参ります~~

なんて言ってみたいものです(笑)

ワン友さんからお誘い頂き、九州へ行って来ます!!

レオくんも一緒にって誘ってくださったんですが、オシッコ事情がネックになり今回はお留守番となりました。

その件も含めて、またブログを見てくださいね~~
返信する
Unknown (グランマ)
2014-11-07 11:08:54
レオママさん
今は九州なんですね!!

私まだ九州に足を踏み入れたことが無いのです(´・ω・`)
だからレポ楽しみにしてますよ。

思いっきり満喫して、お元気に帰ってきてくださいね♪
返信する
グランマさんへ (レオママ)
2014-11-10 09:56:38
私も九州は30年ぶり!!

ペットと一緒に行ける船旅プランなので、是非参考にして頂き、グラン・ジュッテちゃんと九州初上陸なんてどうですか~~~!!

今日からブログでアップしますので、お暇なときに見てくださいね!!
返信する

コメントを投稿