もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

大きくなった?それとも縮んだ??

2019-12-24 | Weblog
楽しかったクリスマス会で、皆さんに頂いた物やプレゼント交換した物





どれもシュナ物で、一人眺めてはニヤついてる毎日です


そして「わんわんモール」で買った湯飲み茶碗






持って帰ることを考えると湯飲みになりましたが、皿や小鉢、大鉢もあってね


本当は全て買い占めたいくらい可愛かったです



最近・・・更に新幹線でのペットカートでの乗車が厳しくなって(私の最寄り駅だけかも知れませんが


以前はホームでカートとキャリーを分離して乗車してましたが、今は改札口手前で分離しないと通してもらえません


改札からホームまで片手に折りたたんだカート、もう片方で10キロ超えのレオ入れたキャリーを持つと


乗車するまでに全ての体力が無くなりヘロヘロ・・・・・


コロコロキャリーも用意してあるんですが、駅を出てから皆と遊びに行くのにはカートが必要なので

分離して持ち運びが大変でもペットカートを使ってました


「カートの予備があるから使ってくれていいよ」ってアトムママが言ってくれたので


次回からはコロコロキャリーで行こうって思い、3年押し入れに眠っていたキャリを出してみた






あれ・・・・ちゃんとサイズ計って買ったのに・・・・収まらない雰囲気


「レオ・・・またでっかくなった」







「僕はいつでもスマートでつよ  3年押し入れに入れてたからキャリー縮んだんじゃないでつか・・・・」



う~~~ん・・・大きくなったのか縮んだのか・・・・とにかくこれでは収まらないわ・・・・



仕方ないから来年からも両手に持ってヘロヘロになるしかないね




今日で今年のブログ納めです


来年もボチボチ更新ですが、どうぞよろしくお願い致します


良いお年をお迎えくださいね~~~
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿