もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

クリスマス会!!飛びました・食べました編

2008-12-22 | Weblog
21日の日曜日、ドックランアイファーさんのクリスマス会に参加しました

術後、初めてのドックラン!!レオははじけるのか?それとも隅っこ臭い散策で終わるのか?



ママさん!!今日の僕は一味違うでちゅよ



助走をつけて



走り出して



レオくん飛んだよ飛んだよ



あらよっとママさん、どんなもんだいでちゅよ

犬が走るの見て、涙出そうなくらい嬉しい飼い主って私ぐらいやな・・きっと

お昼はオーナーさん手作りの牛肉入り野菜たっぷりワンコリゾット
今までは、沢山ワンちゃんのいる所では絶対に何も食べなかったレオくん・・・
遠くでみんなが食べてるのを見てるだけだったのに、今回はリゾット、モリモリウマウマで完食

ママさん、リゾット美味しかったでちゅ

そして3時には特製ワンコクリスマスケーキが到着



これってワンコ用なん超豪華で美味しそう



全員のワンちゃん分に取り分けてもらって



これ、僕の分でちゅか



ママさ~ん、早くヨシって言ってくだちゃい

このケーキもペロっとご馳走様したレオくん



ワンコがケーキを食べた後に、飼い主さんもみんなケーキでゆったりしました



大満足のレオくんと、お腹一杯でちょっと眠そうなレンくん

明日は一緒に遊んだお友達編をアップしますので楽しみに






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス会 (ミントおとん)
2008-12-22 11:46:05
レオく~ん!!ミントおとんも”感動した”ぞ~
えんちゃんのお色気にめざめたのかと思ったら、今度はパピちゃんに御執心!!やるなおぬし!

 本当にたのしかったですねぇ~お誘いいただいて、ありがとう御座いました。
ミントもえんちゃんも帰りの車で爆睡でした・・・
 わんも飼い主もいっぱい食べて、遊んだ幸せな一日でした。
 今年はもういけないけど、来年は雪がなかったら”新年会”やりましょう!!なんて・・・


返信する
ミントおとんさんへ (レオママ)
2008-12-22 11:58:28
こちらこそ、ありがとうございました。
楽しかったです!!

明日は元気ハツラツミントちゃんと、お姉様えんちゃんの写真もアップしますので見て下さいね。

ミントかあさん、えんちゃんママさんにもよろしくお伝えください。


返信する
Unknown (motoo)
2008-12-22 15:33:40
すご~い!
レオくん 弾けてますね
やったね

はるなレオ君になって 眠っていた本当の
姿が顔を出したのかな?
ママさんも 頑張って一緒に走ってね
返信する
motooさんへ (レオママ)
2008-12-22 15:50:31
実は9月にあんまりレオが走らないので私がランで走ってみたんです

そしたら思い切り転んで超恥ずかしかったんです

でも今回は走ってくれましたでも臭い嗅いでる方がまだまだ長いんですけどね

来年、合同オフ会があれば紫苑くんと並んで走る姿見たいです
返信する
ケーキ~♪ (ことら)
2008-12-22 20:49:19
レオくん、元気に走っていますね
ドッグランのことはよくわからないのですが...
レオくんがうれしそうにはじけているのはわかります♪
そして、一番感激?したのが「わんこケーキ」!!!!!(笑)
話には聞いていましたがすごい
カメズはさすがにこういうのは無理なのでちょっと悔しいかも(笑)
今度、人工飼料(フード)で何か作ってみるかしら
返信する
Unknown (taka)
2008-12-22 21:21:43
こんばんは~!!

本当だ!!レオ君飛んでますね~♪
ママさんの嬉しい気持ちとっても
良くわかりますよぉ~★
うちもはじめは感激でした♪


とっても素敵なケーキで!!
ワンはもちろんですが、主が目で見ても
大感激ですよね!
素敵なChristmaspartyでしたね~♪
また続きを楽しみにしていますねっ!
返信する
ことらさんへ (レオママ)
2008-12-22 22:27:24
ワンコケーキ凄いでしょ
私もびっくりしましたよ。16匹全てのワンコが残さず食べたから美味しかったんだと思います

レオにしたら盆と正月が一度に来たような日だったようです
返信する
takaさんへ (レオママ)
2008-12-22 22:34:51
走ると言っても他のワンコから見たら歩いてるような走りですが、私的には感激でした

食欲も絶好調で自分のケーキきれいに食べて、パピヨンちゃんの器の淵に少し残ってたクリームを舐めに行き、超恥ずかしかったです
返信する
感動しました!! (レンぱぱ)
2008-12-22 22:55:29
みんなレオ君の走っている勇姿に釘付けでした

それと欽ちゃん走りもなかなかのものでした

もう少ししたらレオ君とレンの絡みが見られるかもしれませんね
楽しみに待っていま~す

追伸
昼ご飯とケーキを沢山いただいたので、
レンは、晩御飯抜きでした
けど、全然欲しがらなかったです・・・
返信する
レンぱぱさんへ (レオママ)
2008-12-23 08:08:18
こちらこそ、楽しかったです。
来年こそはレンくんとの絡みあるでしょうかね??

レオは晩御飯は少なめで食べましたが、「えっ今日はこれだけ?」って顔でまだまだ食べられそうでした凄い食欲

早くレンくんみたいに誰とでも仲良く遊べるようになるのが来年の目標かな

返信する

コメントを投稿