もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

暑さ和らぐ♪

2019-08-26 | Weblog
この土日は、酷暑でなく昔の夏(昭和の夏)暑いけど日陰に入ればしのげる

なので久々にクーラー無しで扇風機で過ごせました


クーラーが入ってない時、レオ必ずこの位置に





引き戸のレールがアルミで冷たいので


昔・・・買ったな~~「アルミ冷え冷えボード」・・・それは怖くて一度も上に乗れずにお蔵入り・・・


お友達ワンコに譲ったな~~なんて思い出してたら







「なんか文句あるでつか」って顔



良かれと思って買って、結局使わなかった物が多かったな~~なんて


思い出した夏の1日でした



お盆を過ぎたら急に朝5時が薄暗くなりました


まだまだ暑いけど、季節は進んでいるんだな~~



爽やかな過ごし易い秋になるといいな~~














最新の画像もっと見る

コメントを投稿