もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

ワンコ満喫祭りのお知らせ♪

2010-04-07 | Weblog
先日お知らせ致しましたが、4月10日にルナちゃん一家が広島から滋賀へ遊びに来て下さいますので下記の通り「ワンコ満喫祭り」を開催致します!!

みんな待ってるでちゅよ~来てね~


日時    4月10日 土曜日

時間    午前10時~午後4時まで

場所    ドックラン☆アイファー  場所はアイファーさんのHPでお確かめ下さい。

利用料   ドックランのオーナーさんに直接お支払下さい(千円)
      狂犬病及びワクチンの証明書の提示が必要ですのでご持参下さい。

昼食    申し訳ありませんが、各自最寄りのコンビニ等で買って頂きご持参下さい。


今回は特にゲームやプレゼント交換などの催しは企画しておりません。
1日のんびりとワンコと遊び、飼い主さん同士ゆっくりとワンコ談議に花を咲かせてもらおうと思っております。

ですので好きな時間にお越し頂き、自由解散とさせて頂きます。

今回、初めて顔を会わされる方もあると思いますので自己紹介様にワンコ名刺など用意されるといいかと思います。

私がドックランを予約すると必ず雨が降ると言うジンクスがありますので・・・・

当日天気が怪しい時は朝7時にブログでお知らせをさせて頂きますので、出発前にご確認下さいね

少々の雨は決行しようと思っております

「俺が外でワンコと遊ぶ時は今まで一度も雨が降った事は無い」って力強く語って下さったルナぱぱさんの言葉が信じて絶対に晴れると思います

楽しい1日が過ごせるように願っております

ご参加の皆さん、どうぞよろしくお願い申し上げます

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです♪ (グランマ)
2010-04-07 10:23:49
久しぶりに皆さんにお会いできるのが、楽しみです。
久しぶりにドッグランに行けるのが、楽しみです。
グランが、友達ワンコちゃんと仲良くできるか、ちょっと楽しみです。

よろしくお願いします。

今のところ お天気良さそうですね!
返信する
グランマさんへ (レオママ)
2010-04-07 11:05:30
お天気!!良いといいんですが・・・

それが一番心配なんですよ!!

桜が一気に満開になりました。そちらはどうですか?

お友達は道順は大丈夫でしょうかね?

不明な点があればメール頂ければ道順は説明させて頂きますので。
返信する
Unknown (ルナぱぱ)
2010-04-07 19:44:13
いよいよ近づいてきましたね。

今のところ天気ももちそうやし楽しみです。

今回は何から何までお願いしてしまってごめんなさい。

当日よろしくお願いします。
返信する
私も・・・ (ぷうはは)
2010-04-07 21:54:19
・・・と言いたい所ですが!!
でも、まぢで行きたい!!
ルナぱぱさんが参加なら、きっと晴れでしょう!
大丈夫!!^^
楽しんで下さいね!!

↓!!
こんな病院なら、ぷうは常連さんですよ~!!(笑)
返信する
ルナぱぱさんへ (レオママ)
2010-04-08 08:04:04
今の所はお天気は大丈夫そうですね!!

でも・・・・桜が・・・・火曜日の20度越えの陽気で一気に満開になってしまいました・・・土日まで何とか持ってほしいと願うばかりです!!

私はただドックランの貸切を手配しただけで、後はとってもアバウトな計画でした・・・おおざっぱなO型なんでお許し下さいね!!

晴れて桜もあったら最高なんですけどね~
返信する
ぷうははさんへ (レオママ)
2010-04-08 08:07:27
もっと近かったら「来て~」って直接お願いするんですが・・・・早くどこでもドアを開発してほしいものです!!

もう桜少々散っても仕方ないのでお天気!!これだけは晴れて欲しい!!せつに願っております!!

本物のレオ動物病院はお近くなのかな?
内覧会もあるってのが凄いなって思いました!!

レオって名前のペットを院長さんが飼ってるんでしょうかね?
返信する
Unknown (hamiママ)
2010-04-08 09:04:26
自由参加のワンコ祭り・・・
いいな~、いいな~。
とても気軽な感じがして ワンコ集会を一度も経験していない私としてはぜひ参加したいと
興味をそそられる企画でした。

滋賀がもうちょっと近かったらぁ・・・。

いい天気になりますよに!晴れ女のhamiママが
島根からパワーを送りますね!
返信する
hamiママさんへ (レオママ)
2010-04-08 11:13:26
レオの妹のウランちゃんやレンくんの妹のヒナちゃんならきっとハミくんと絡んで走って遊ぶと思いますよ!!

活発女子に囲まれてタジタジのハミくんも見たかったな~

ドイツの森って言うよい所がそちらにはあるそうですね!!

ぷうははさんやTQさんとワンコ集会催して下さいね!!

ワンコまみれは一度体験したら、やみつきになりますよ!!

晴れ女パワー!!どうぞよろしくお願いしますね。
返信する
彦根散策 (吉田グート&ベッサー)
2010-04-09 14:54:11
明日はお天気もいいのでわんこ満喫祭りに参加したいと思っています。その前にせっかくなので彦根城散策を予定。彦根周辺で散策?飲食できる店がありました教えてください。しゅなしゅなクラブのメールでも構いません!!(すいません、PCのメールアドレス忘れてしまいましたので)初めての方にお会いできるのが楽しみです。レオままさんありがとうございます。桜はすっかり満開ですね。
返信する
吉田グート&ベッサーさんへ (レオママ)
2010-04-09 15:34:40
ご参加ありがとうございます!!

彦根城に行かれるなら明日は土曜日ですので早めに(9時までに)到着してお昼までに出ないと大渋滞になりますので。

彦根IC出口を右折して彦根市街方面に走って下さい。
そのまま道なり曲がらずに(途中JRの高架もありますが)真っ直ぐ行って下さい。
右手にNTTが見えたらすぐに立花町という信号がありますので、更にその信号を真っ直ぐいくと左手にバームクーヘンで有名な「たねや」があり、さらに直進すると市営京橋口駐車場があり、彦根城散策にも夢京橋キャッスルロードにも便利です!!

ただしお昼を過ぎると更に渋滞しますので、早めに散策は切り上げて彦根市街から出られる事をお勧めします。

彦根城の入場料は600円でワンコもOKです。ただし天守閣などの建物はワンコNGです。

お天気が良かったらおにぎりなどを持参されて天守閣横の広場も桜が綺麗ですのでそこで食べられたらどうですか!!

しゅなしゅなクラブのPメールに私の携帯番号とアドレスを書いておきますので困った事があれば連絡して下さいね。

返信する

コメントを投稿