もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

春のくらふとまーけっと♪

2014-05-08 | Weblog


5月3日、4日は連チャンで滋賀県高島市マキノ町で開催された「くらふとまーけっと」にお邪魔しました





いつも仲良くして頂いてる





シュナファミリーさんと






アンビアさんが出展されているので、賑やかし隊として参加



この日ご一緒したのは






小次郎くん(小次郎くん二日間ご一緒ありがとう)





ジョジョちゃん






ブランくん


お店の看板犬の






美魔女ココちゃんと





帽子がカッコいい男前クリスくん(女の子だよ



到着した時は青空が広がる行楽日和


ところが一転して強風となり、品物は飛ぶテントは飛ぶ 大荒れの天候


開催の続行は危険と言う事でお昼過ぎに中止が決定・・・・・


おまけに寒くて寒くてみんな震えておりました


でもワンちゃんリフレ体験のブランくんは





「あ~こりゃもうたまらん」状態


2時半過ぎに会場を後にして帰宅


翌日4日は前日と打って変わっていいお天気





日差しがまぶしいお天気でした


この日、お会いしたのは





レンくん、ヒナちゃん、シャルくん


久々に





ミントちゃん(ミント家とは偶然でしたがお会いできて嬉しかった~~


そして我らがブラック団





アモちゃん





アトム兄ちゃん





ウランちゃん


シュナママさんのお友達





可愛いモップちゃんともツーショット


今回はお買い物も一杯したし、わん友さんとも楽しい時間を過ごせたし


とっても楽しい二日間でした


ご一緒してくださった皆さん本当にありがとうございました





相変わらず誰ともなじまず・・・一人別方向を見てるレオですが


どうかなが~い目で見てやってくださいね~~~


明日はGW後半の様子をアップしますね









最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もずくママ)
2014-05-08 13:27:21
ふふっ!レオくんはクールな兄ちゃんですからね♪
でももずくもそういう仔だったな…べんけいが来るまでは…(^^;
人見知りでワンコとは遊べず…(T-T)
血筋ですわね…(^^;

クラフトマーケット楽しそう!
二日目はお天気も良くて気持ちよさそうだし♪
アンビアさんのお洋服また買った?買ったんでしょーね…( ̄▽ ̄;)いいなぁ…
返信する
Unknown (アモママ)
2014-05-08 19:32:22
クラフトマーケットにずーっと行きたかったんだ!
やっと実現したわ♪
誘ってくれてありがとうね~
マキノは超久しぶりだったので楽しめました!
渋滞は酷かったけど・・・
9時には出発したはずなんですが到着したのは2時頃だったよね
でも車内では何故だか、ずーっと爆笑!
いつものことだけどね(笑)
アモも行けて本当に良かったよ

チョコバナナ残念だったね
返信する
Unknown (レオまま)
2014-05-08 20:27:35
1番目の画像…絵葉書にしたいくらい素敵ですね
画像頂いてもいいですか~?

自然いっぱいで空気も美味しそ~
行ってみたいなぁ~

ワンちゃんたちも、み~んないいお顔で

Birthも、犬見知り人見知りですわぁ…
滋賀レオくんと早くお会いできたらいいなぁ~
返信する
Unknown (シュナママ)
2014-05-09 07:28:35
二日間お世話になりました!

一日目はえらいこっちゃなお天気で…
レオくん怖かったよね(涙)

二日目はみんなでワイワイ楽しかったね!

レオくんらしい過ごし方
良い良い!!
返信する
もずくママさんへ (レオママ)
2014-05-09 08:09:09
もずく君はシャイで可愛い人見知り、レオの場合は変人または偏屈・・・かな・・・

まったく誰ともなじもうとしませんの・・・
どうしたもんでしょうかね(涙)

その代わりと言ってはなんですが私がレオの分も含めて、めっちゃスキンシップして楽しみました~~~

アンビアさんの洋服!!
もちろんゲットしましたよ~(2枚も!!)

サイズが無いから別注なので2枚でおさまってますが、もしもサイズが有ったらもっと買ってるかも~~
返信する
アモママさんへ (レオママ)
2014-05-09 08:12:11
くっらふとまーけっとに来て貰ったはずが、渋滞で車内滞在の時間がはるかに長い・・・なんて事になり申し訳なかったです・・・

でもお天気がよくて、元気なアモちゃんにも会えて本当に良かったです!!

チョコバナナ・・・来年もあるかな??

3回も振られたからね・・・意地でも飲んでみたいです!!

またスタバの限定で美味しいのがあったら教えてくださいね!!
返信する
レオままさんへ (レオママ)
2014-05-09 08:17:32
先日の地震は大丈夫でしたか?

写真ですが素敵と言って頂けて嬉しいです!!
こんなんでよかったらど~ぞど~ぞ!!

ここは本当に景色と空気がいいんですよ。
京阪神の方の別荘地なんですよ!!

レオね・・・どうしたら馴染めるんでしょうかね・・・
いつも無愛想で誰とも仲良く出来ません・・・

バース君はこれから一杯色んな経験を積んで、物怖じしない良い子になってね!!

返信する
シュナママさんへ (レオママ)
2014-05-09 08:19:49
本当に1日目はえらいこっちゃの天候でしたね~~

並べてある品物が飛んでいくんですからね!!

でもそれはそれで良い思い出になりました~~

寒さに震えながらみんなで食べたオムライスも美味しかったですよ(笑)

二日間お世話になりました!!

また秋も宜しくです!!
返信する

コメントを投稿