もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

ポツポツと!

2020-03-30 | Weblog
この週末はあまりお天気が良くなく

雨の止み間に桜の調査に





ポツポツと咲き始めてました








でも全体的に見ると・・・まだまだです






お城がピンクに染まるのは、お天気次第では週の中頃

暖かい日がなければ週末かな


今年は交通規制は例年通り有りますが、ボンボリの設置や夜のライトアップは無いそうです・・・・

物産展も延期になります


色んな事が自粛されていく毎日ですが

忘れずに春になれば花が咲く

それだけは本当に嬉しいなって思います


今年はワン友さんをお誘いしての花見は出来ないけど

写真は沢山撮ってアップしたいと思います


早く普通の毎日に戻れますように(普通のありがたさが身にしむ毎日)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿