もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

まだ・・・・明けて無かった・・・

2011-07-06 | Weblog
毎日、梅雨を忘れるようなお天気が続いてます

梅雨入りが5月末と早かったので「え~まだ梅雨?」って感じです

レオの毎朝の散歩コースには



もう朝顔が咲いてます





朝顔の隣には紫陽花も頑張って咲いてるんですけどね

でもそんな花々よりも



地面に生えてる雑草が何より大好きなレオでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと…ご無沙汰いたしました (レオまま)
2011-07-06 19:24:45
7月になったばかりなのにすでに夏ばてぎみなレオ&レオままです
毎日 お邪魔させていただいておりますが…
読み逃げしててごめんなさい
ここんとこ 眼精疲労がひどくて

グランちゃんはレオと親戚さんです
立派なお母さんになられたんですね~

滋賀レオ君は お友達とおそろいでシルバーに(シュナT)されたんですね~
みんなで着ると楽しくなるね~

新幹線の珍客さんには 驚きました

ともあれ長いなが~い暑い夏が始まりました
滋賀レオ君・ママさん・ご両親がご健康に過ごされますように

返信する
レオままさんへ (レオママ)
2011-07-07 08:00:29
私も目の疲れは酷く・・・会社にも家にも目薬を常備しております。

グランちゃんは親戚さんでしたか!!
本当に良いお母さんで4匹のパピーもみんな可愛くてよい子ですよ!!

洋服ですが、静レオ君のを見て私も欲しくてショップを覗いたら他にも可愛い服が有って、あのボーダーとは別に白地にレインボー色でシュナ顔がプリントされてるのも買いました。
それを四国うどんツアーの時に着て行き、アトムママさんが「わ~可愛い!私も買うわ」って言われてボーダー柄を購入され、三兄弟がお揃いになったのでグラン家訪問の時に着て行きました!!

新幹線はレオと私の交通手段なので動物禁止にならない事を強く願います!!
ヘビくんもちゃんとした所に引き取られるといいな~って思ってます。

これからが夏本番!!
お互いに体調に気をつけて頑張りましょうね。
返信する

コメントを投稿