もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

と~りゃ~と~りゃ~

2014-01-22 | Weblog
外出先では地蔵組ですが


家では暴れん坊です・・・・


ソファーの座布団を引きずり落とし





噛みついて振り回す


「コラ~」って怒るとよけいに喜んで逃げ回る






このパワー・・・外で発散して欲しい物です



・・・お尻ばっかりで失礼致しました










最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュナママ)
2014-01-22 12:39:00
お外でのレオくんを見ていたら
お家で暴れん坊なのが想像できないな~

レオくん一度お外でも暴れん坊の姿見せてよ~~
返信する
Unknown (meme)
2014-01-22 16:36:03
地蔵組って、おもしろいですね。

ドッグカフェに行っても、じっとしてますもんね。

おりゃおりゃ~ってしてるところなんて、想像つかないです笑
家では、のびのびしてるんですね。
返信する
Unknown (アビママ)
2014-01-23 00:13:08
うっそ~~
これが、本当の~レオ君の正体だったのね~(笑)

内弁慶さんだったとは・・知らなかったわ!
実際に、そんなレオ君を見たい見たい!!

暴れん坊将軍~ってあだ名つけちゃおうかしら!!
返信する
シュナママさんへ (レオママ)
2014-01-23 08:00:05
外では動かざる事石のごとくですが・・・

家ではこそこそと悪さをいたします(涙)

新聞は椅子に座って読んでても、飛びついて破るので、いつも立って読むんですよ。

大人しいな~って思ってると必ず悪さをしておりますの。

困った奴です・・・
返信する
memeままさんへ (レオママ)
2014-01-23 08:05:33
外ではお地蔵様のように動かずジ~としてますが!

家では大暴れです・・・・

昼間はほぼ寝ません!外を通る人家に来る人に吠えまくり、クッションや座布団は振り回す、ゴミ箱には顔を突っ込む・・・・・

やりたい放題・・・躾の本にこんな犬に育ててはダメですって書いてある見本のようなもんです・・・(トホホ)
返信する
アビママさんへ (レオママ)
2014-01-23 08:11:27
よく新聞やインタビューで「とても物静かで犯罪を犯すような人には見えませんでした」ってあるでしょ!

あれと同じです・・・・

外では借りて来た猫のように大人しいですが、家ではやりたい放題・・・散歩の時も相手がリードに繋がれて飼い主さんが側にいるのを確認したらめっちゃ吠えてガウります・・・・(大型犬でも)

ランでは相手がノーリードなので絶対に喧嘩は売りません・・・・

典型的な内弁慶・・・困った奴です!!
返信する
Unknown (ローリー)
2014-01-23 11:44:53
レオくん! 地蔵組なのね。
ひまわりも同じです。
外では地蔵系? おとなし系? おしとやか系?
でも家では暴れん坊将軍です!!
だからいたずらしている写真や動画をアップすると
ひまわりに会ったことのある人はたいていビックリします。
ランで思いっきり走り回ってくれるのが夢です。
返信する
Unknown (hamiママ)
2014-01-23 12:39:06
お尻ばっかり・・・いやいや最高です(笑)

レオくんの暴れん坊ぶりが見れてホッと安心。
いつか 目の前で見れるといいな~。
そしてハミさんと暴れん坊対決しましょ~。
返信する
Unknown (レオまま)
2014-01-23 12:42:34
レオ君、およそでおとなしい方がママさんが助かるじゃんね~

お家で 暴れるのはOKよね

Birthも
お外では大人しい子になってほしいですが… 無理かも(>_<)
返信する
Unknown (もずくママ)
2014-01-23 13:22:26
内弁慶…(^^;

でももずくもどっちか言うと内弁慶…( ̄▽ ̄;)
うちの中ではレオくんみたいに大暴れしてますよ

最近はシュナベッドを振り回してますわ…(^^;
あとはべんけいにちょっかいかけてウザがられてます
返信する

コメントを投稿