もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

これからも・いつまでも

2018-01-25 | Weblog
平成30年1月20日 18時30分


レオの大切な大切な姉さん、アモーレちゃんが天国へ旅立ちました



17歳8ケ月






当日は朝の散歩も元気に行き、朝ご飯も美味しく食べたそうです



急に容態が悪くなり(突発性肺水腫)・・・・・



自分の足でお散歩もして自分でご飯も食べて


アモちゃんは最後まで立派でした






アモちゃんとは色んな所へ行ったね

























忍者にもなったね






七五三のお参りもしたね






被り物もさせられたね



思い出が一杯過ぎて・・・・・涙が止まらなくて・・・・・



何をどう書けばいいのか・・・・まとまらなくて・・・・・







アモちゃんは、これからもいつまでも、ずっとずっとレオのお手本で目標です


アモちゃんと出会えた事に感謝です



お空からブラック団のことを見守ってね


そしてレオの事もよろしくね



アモちゃん、ありがとう












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てんきゅ)
2018-01-27 10:27:48
なんと、驚きました。
アモちゃんと言えば、あの美しい綺麗なブラック。
憧れました。
ご冥福をお祈りします。
返信する
Unknown (Ashまま。)
2018-01-28 11:07:10
突然のことだったんですね
私だったら なかなか立ち直れそうにないわ
ママさんたちの気持ちを考えると どう声をかけたらいいか言葉が見つかりません
ご冥福をお祈りいたします
返信する
てんきゅさんへ (レオママ)
2018-01-29 08:03:22
突然の訃報で私も動揺しました・・・・

でも最後まで自分の事は自分で出来たアモちゃんは凄いです!!

今は冥福を祈るばかりです。
返信する
Ashままさんへ (レオママ)
2018-01-29 08:05:14
今年も5月に18歳の誕生日を迎えてくれると信じていたので・・・・本当にショックでした・・・

最後までみんなにお手本をしめしてくれたアモちゃんに感謝し、今は祈るばかりです。
返信する

コメントを投稿