もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

嬉しいお届け物♪

2012-08-06 | Weblog
連日・・・うだるような暑さ・・・

今朝は本当に久しぶりに朝方に雨が降ったが涼しくなる所か・・・

更に蒸し暑い・・・

もうバテバテでなんともならわ~と思っていた所へ

嬉しいお届け物があり元気が復活しました

まずはぷう家のぷうちちさんよりの力作



レオの困った顔の大ファンとの事で(嬉しい限りです)線描画でレオを描いて下さいました

表情も素敵ですが、何と言っても耳の形がそっくり
細かい所まで描き込んで下さり本当に嬉しいです

早速、額を買って会社の事務所に飾ってます



ぷうちちさん ありがとうございました
大切にさせて頂きます

そしてAshままさんからは



白桃を頂きました

少し冷蔵庫で冷やして切り分け

写真を撮ろうと思っていたのに・・・すっかり忘れて夢中で食べてしまいました

美味しい桃をありがとうございました



さ~後5日働くと11日からは盆休み

暑いけど今週もガンバろ~










最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュナママ)
2012-08-06 09:59:55
たしかに今日はかなり蒸し暑いですよね…

なんて素敵な贈り物なんでしょう!
ママさんのおっしゃる通り耳の形がソックリ!家宝に決定ですね!

桃美味しそう~
レオくんもウマウマできたのかな~
返信する
えっ?!? (ぷうはは)
2012-08-06 11:09:09
エッ!会社の事務所。。。ですか?!?
。。。大丈夫でしょうか?!
はずかしい!!

レオ君の耳!困った感が伝わってきますよね!!
そこも可愛くてツボです!

桃~♪美味しかったですね!
我が家も写真を撮る間もなく、あっと言う間に食べてしまいました!
返信する
Unknown (meme)
2012-08-06 11:13:48
線だけで、書いてらっしゃるんですね~!
すごい、レオくんにそっくりです!

会社に、飾るって、レオままさん、社長なんですか?

今朝、雨が降ったんですね。
ベランダに、水がたまってるから、おかしいなぁと思ってました。笑。
返信する
Unknown (Ashまま。)
2012-08-06 22:12:49
わ!!!
ここにも 画伯の絵がやってきたんですね
いつ見ても いいねぇ~^^
レオ君らしさが出ています
でも。。会社に???

桃 手前味噌ですが
すっごく甘くて美味しかったですね
返信する
シュナママさんへ (レオママ)
2012-08-07 07:56:45
暑いですね・・・

誰と会っても最初の挨拶は「暑い」しかないですね・・・

はい!!素敵な絵を描いて頂き本当に嬉しいです。
毎日眺めてニヤついてます!!

桃は写真を忘れるくらいに美味しかったです!!
返信する
ぷうははさんへ (レオママ)
2012-08-07 08:02:32
本当に力作を頂きありがとうございます。

ぷうちちさんによろしくお伝え下さいね!!

私は経理の仕事をしてるので、一般の事務所は1階なんですが私は一人で2階の事務所にいるので、回りはワンコだらけです(笑)

電話の横にはぷうくんカレンダー

机にはクリアシートをひいてルアポ家のカレンダーを並べ、壁にはアモ家からの特製カレンダーと365日シュナカレンダー!!

そして今回、また壁面に頂いたレオの絵も飾り、ひとりウハウハしながら仕事してます!!

本当にありがとうございました~
返信する
mememamaさんへ (レオママ)
2012-08-07 08:07:05
えへ~社長だったら凄いんですけどね~

残念ながら違います。

私は経理の仕事でお金を扱ってるので、1階の事務所で無く一人2階にいますので自由なんです!!

ワンコグッズに囲まれたオタクのようになって仕事してます(笑い)

昨日の朝は早くに雨が降りましたが、涼しくなる所か、かえって蒸し暑くなり・・・雨効果は0でしたね・・・

お盆は実家へ帰られるんですか?

私は墓参りの予定しかありません。
返信する
Ashままさんへ (レオママ)
2012-08-07 08:10:34
ついに我が家にも画伯の絵を頂きました!!

本当に細かく絵がかれていて感動しました。

私は一人の個室で仕事してるので壁に飾って、毎日眺めてはニヤついております。

桃は本当に美味しかったです!!

写真を撮るのを忘れてしまうほどでした~


もちろん!!レオもウマウマを堪能しましたよ。

本当にありがとうございました~
返信する
Unknown (ルナまま)
2012-08-07 17:01:34
画伯の絵が
レオくんの表情が出てますね。
私も、困ったような…なんとも言えないレオくんの顔と、ビックリ顔が大好きです
表情豊かですよね
返信する
ルナままさんへ (レオママ)
2012-08-08 08:10:20
画伯の絵は表情が的確で細かい!!

私のえ~加減なトールとは違い風格がありますね。

レオの困った顔とビックリした顔は面白いです。

時にビックリした時は目玉が飛び出しそうになってるので笑えます!!

表情が豊かと言うよりは、ビビり丸だしってとこでしょうかね~
返信する

コメントを投稿