もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

名言?!

2013-04-23 | Weblog
足が外反母趾ぎみのば~ちゃん

幅広の靴があったので買って帰った。

履いてみると、とってもゆったりで楽だったらしく

「やっぱ靴は、ヨ ヨ ヨ印がええな~」

・・・ヨ ヨ ヨ・・・って何のこと





「あの人、心臓が悪くて胸にヘルスメーター入れてやるんやで」と真顔で言いきった母の

新たなる名言伝説でした

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュナママ)
2013-04-23 10:37:44
お母様面白すぎます!
これからも名言が生まれるんだろぅな~

ワタシも昔から外反母趾なのですが~
昔は気にならなかったのですが…
最近パンプスを履くと痛みます(涙)
返信する
シュナママさんへ (レオママ)
2013-04-24 08:15:10
母はウケ狙いでなく、本当に思い違いして真顔で言うので、めっちゃ面白いです!!

で、毎日遊びに来る母の友人も「へ~そうなんや」と真顔で聞いてるのが更に面白い!!

靴!これって選ぶの大変ですよね~
本当に足にピッたとくる靴にはなかなか出会えないですね。
返信する
^^; (ぷうはは)
2013-04-24 11:22:07
お母様。。。面白い!!
我が家の義姉も良く名言を・・・!!(笑)
意識してないからこそ、面白いいい間違いが生まれるんでしょうね~!!
二人会わせたらどんな会話をするんでしょうか?

私もヨヨヨな方が楽で最近はお世話になってます!^^;
返信する
ぷうははさんへ (レオママ)
2013-04-24 13:58:55
言い間違い選手権の滋賀と鳥取代表で会談したいものですね~(笑)

意識してないから、思いもよらぬボケがうめらるんでしょうね!!

私も靴はヨヨヨが楽で愛用しております!!
返信する

コメントを投稿