もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

夜のワンコサミット?

2010-04-01 | Weblog
3月29日の夜の出来事です

物凄く近くに住んでるのにお互いの仕事の休みの日が違ってなかなか会えないリトルママさんと仕事終わりに集合してご飯を食べる事になりました

19時、レンぱぱさんも来て下さり3人でワンコ問題にについて語りあかしました



お店は3月にオープンしたばかりの店で混んでいたのですが、リトルママさんが予約してくれていたのでスムーズに入店



店内はアジアンチックな作りとなっていて



廊下をはさんですべて個室の作りとなっています



私達も4人用の個室なので思う存分ワンコ話が出来ました

議題①  シュナ飼いあこがれのお宿ビスキーハウスについて

議題②  ワンコと泊まれる宿及びドックラン&カフェの情報交換

議題③  ワンコの毛質及びカットの仕方、体調管理について

議題④  多頭飼いへのあこがれと実践報告

環境問題とか世界情勢とか異常気象と言った世間話は一切なく、終始ワンコについて熱く語り合った2時間でした

本日注文したお料理は紹介しときますね



マルゲリータピザと


ふわふわ卵の帽子オムレツです。


このような若い人向けのお店は全く知らないので連れていってもらって嬉しかったです

3連休にビスキーハウスに行かれたリトルママさんからはお土産も頂き、とっても楽しい一時を過ごせました



そうそうサミットの最終結論はやっぱワンコは可愛いな~でした




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saori)
2010-04-01 10:02:56
お久しぶりです♪
引越しかんりょうしました!
まだPC設置が完全じゃないですけれど(笑)
わんこのお守りいいですね♪
私もどこかでみつけたいなぁ~♪
返信する
saoriさんへ (レオママ)
2010-04-01 10:53:21
お引っ越し大変でしたね。

お疲れ出てませんか?

hamiママさんのお近くだと言う事ですので、宍道湖の夕焼け素敵でしょうね!!

美味しい物も一杯ありそうですよね~

落ち着かれたら、新しい町をゆっくり散策して下さいね!!
返信する
Unknown (レオまま)
2010-04-01 21:51:27
お近くだったら 『ワンコサミット』に参加させていただきたかったな
静レオ まだお泊りのお出かけはありませんてか…お泊りできるか
また4議題のご報告お願いしま~す
返信する
Unknown (レンぱぱ)
2010-04-02 00:19:07
また、ワンコサミットしましょう!!

今度は、車じゃなく電車で行きます。
ビール飲みたかった
返信する
レオままさんへ (レオママ)
2010-04-02 07:55:02
私もレオが来てから一回も泊まりで旅行した事がありません・・・もちろんレオとお泊り旅行もありません・・・・

今回参加のレンぱぱさんもリトルママさんもビスキーハウスに泊まられた事があって、オーナーさんは良い方だし料理が物凄く美味しくてランも起伏があってワンコが喜ぶし!!最高のホテルらしいですよ!!

ただし滋賀からだと遠い!!おまけに沼津辺りから渋滞して9時間はかかるそうです・・・

レオままさんの所からは近いと思いますので、是非一度はビスキーハウスに泊まって下さいね!!
返信する
レンぱぱさんへ (レオママ)
2010-04-02 07:57:38
次回は電車でお越し下さい!!
駅までの送迎はお任せ下さいね。

しかし・・・ワンコの話はどうして尽きないんでしょうかね~

時間が許せばあのまままだず~とワンコ話は続いてましたよね!!

次回は存分にビールを飲んで下さいね!!
返信する
Unknown (hokitakuro)
2010-04-02 12:12:30
素敵なお店でワンコのことを語り合う会。
なんてすばらしい♪
ビスキーハウス、行ってみたいですよね~。
レオくんと一緒に泊まりたいなぁ☆
返信する
hokitakuroさんへ (レオママ)
2010-04-02 12:24:22
泊まった方から直接感想を伺いましたが、ビスキーは一度は行かないとダメだそうでよ~

でも滋賀からは遠いので2泊3日で最終日は朝から帰る!!
そうしないと物凄い渋滞に巻き込まれるそうです。

今年こそクロくんと会えるといいな~
返信する

コメントを投稿