もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

迷惑でつが・・・・

2012-01-19 | Weblog
昨年、「あ~コレ欲しい」って思わずネットで注文した品が暮れに届きました

マザーカートとデザインFのコラボのキャリーバッグ

皆さん、ご存じの通り・・・

レオはキャリーバッグに納まるようなワンコじゃありませんので、当初から自分用のバッグにしようとは思ってたんですが・・・

まあ・・・ブログのネタに取り合えず入って貰いましょう~




「めっちゃ・・・迷惑でつ」

なんて、レオの声が聞こえそうです

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hokita)
2012-01-19 10:05:56
fさんのバッグ、可愛い~♪♪
カートもコラボしてますよね!

キャリーバッグ以外でも使えそうですよね!

レオくん、お疲れさま^^
返信する
Unknown (グランマ)
2012-01-19 14:19:06
我が家のHおねぇ これお同じような柄のセーター着てます!
今年の福袋の中身の1つです。
ハリセンボンのはるかも先日の志村園長の番組で
同じようなカーディガン着てました。
どうでもいいか・・・(^^;)
返信する
可愛い~~!! (ぷうはは)
2012-01-20 00:19:04
↓のレオ君も、バッグインのレオ君も可愛いです~!!

人間のしてる事。。。ワンコはたいがい迷惑でしょうね~!!^^
ぷうも同じ事言ってるような気がする~!!
返信する
hokitaさんへ (レオママ)
2012-01-20 07:54:18
ちゃんとサイズが会うワンコなら網もついてるので電車とかにも乗れると思います。

が!!なんせ我が家のぼっちゃんは規格外なもんで・・・キャディバッグ以外の用途にしか使えない所が悲しいとこです。

お出かけの時にレオグッズを入れて使いたいと思ってます!!
返信する
グランマさんへ (レオママ)
2012-01-20 07:57:16
この模様(イギリスの国旗模様の名前が度忘れして出て来ません・・・・)今年の流行だそうですよ!!

Fさんは以前からこの模様をモチーフにして色々と商品が出てますけどね。

レオを入れて肩に担いだら肩がもげますので・・・自分用に使いたいと思います!!
返信する
ぷうははさんへ (レオママ)
2012-01-20 07:59:34
飼い主がブログをしてるワンコは多かれ少なかれ迷惑だと思ってっても色々とやらされるのは宿命でしょうね~(笑い)

特に冬場はネタが無くてね・・・

レオに協力を願わないと成り立っていかなくてね(エヘヘ)

返信する

コメントを投稿