もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

あ~食べたかったな~!!

2012-12-27 | Weblog
アトム家で集合する恒例クリパ

アモママさんが手間暇かけたお手製ローストチキンを持ってきて下さった



私は心の中で「うまそ~早く食べたい~」ってずっとローストチキンを睨んでました


が・・・・なんと・・・アモママさんが一言「これ、ワンコ用やし」


え~これ・・・ワンコ用なの・・・


チキンの中にはおからと野菜が入っていて、骨を取りのぞき丁寧に小分けし



付け合わせはカボチャとジャガイモのお団子


当然、みんな速攻でウマウマ完食




来年は是非とも飼い主用もお願いしたいものです




満腹になってこの寝姿

美味しい物を食べた後ってワンコも幸せ気分になれるんですね~


改めて、アトム家・アモ家・ルアポ家・takaさん


楽しいクリスマス会をありがとうございました




さ~今日・明日で仕事納め

〆と掃除と頑張るぞ~





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュナママ)
2012-12-27 10:35:07
ママさん残念(涙)
来年は保護者用も作っていただきたいですね!

レオくん大満足だね!
食べたら寝る 鉄則だね~
返信する
Unknown (taka)
2012-12-27 11:17:53
先日は、沢山有り難うございました\(^o^)/
久しぶりにワイワイ出来て
楽しかったです(^^)v
レオくんとメルンはいつから
ライバルになったのかなぁ?
でもでも、来年も、仲良く
ぅーうー友達でお願いします!

アモママさん特性チキンは
最高でした!
凄いよねー☆

また、新年会も楽しみです!

レオママさん、レオくん
この一年も有り難うございました

来年も、相変わらずのtaka家ですが
忘れそうな頃に登場しますので
宜しくお願い申し上げます(^◇^)

私は、明後日から2日まで
休み無しだよぉー…♪
返信する
わぁ!! (ぷうはは)
2012-12-27 21:23:23
おいしそうな鶏の丸焼き~~!!
ワンコ用なの~?!
私も絶対食べたい、って睨んでしまいそう!!(笑)
ワンコの列に並んでしまいそうです!

あと1日。。。お仕事頑張って~!!
返信する
Unknown (アトムママ)
2012-12-28 00:40:39
レオママさん待ってたのね(笑)

確かにワンコ用には見えなかったよね!

来年は大人用があるといいですね~

残り1日仕事がんばってください!
返信する
Unknown (アモママ)
2012-12-28 00:45:43
レオく~ん♪美味しかったですか・・・!
次は何かリクエストあるかな

人用はムリムリムリィーーー
レオママさんがマテ出来ても無理だよ~(笑)


今年もラスト1日ですね!
頑張ってくださいね!
返信する
シュナママさんへ (レオママ)
2012-12-28 07:58:15
食べたら寝る!!

これ鉄則ですが・・・その結果・・・あの腹になりました~(笑い)

ローストチキン!!
めっちゃいい感じの焼き色で、私はず~と目が釘付けだったんですが・・・

まさかのワンコ用でした!!
返信する
takaさんへ (レオママ)
2012-12-28 08:04:48
久々に2日間ゆっくりお話できて嬉しかったです!!

人間もワンコも刺激があった方が若々しくいられるので
これからもレオとメルたんは永遠のライバルって事で
よろしくお願いいたします~

以前のドイツのケーキも美味しかったですが
今回のシフォンケーキも絶品でした~

そして私は朝食にもロールケーキを頂きましたよ!!

こちらもウマウマでした!!

お正月もお仕事ですね・・・
ご苦労さまです。

寒いですがお身体に気をつけて頑張って下さいね。

新年会でまたお出会い出来るのを楽しみにしております。
返信する
ぷうははさんへ (レオママ)
2012-12-28 08:07:51
そ~なんです!!

人間用と信じて疑わなかったチキンが実はワンコ用!!

鳥丸ごと、ワン達がすっぺり平らげましたよ~

相当に美味かったようで、どの子もお皿を洗わなくてもいいくらいピカピカになってました!!

今日で仕事納め!
でも明日からは家の掃除・・・

お天気が思わしくないので外回りはいいか~なんて感上げてます(へへへ)
返信する
アトムママさんへ (レオママ)
2012-12-28 08:11:01
うん!!
ず~と狙ってました!!

なのにワンコ用だなんて・・・ね・・・

でもワン達が美味しそうに食べてる姿を見てるのはとっても幸せな気分でした!!

塩コショウして食べたら絶対に美味いな~って今でも思ってる、めっちゃ食い意地が張った飼い主です!!

いつも送迎、宿泊とお世話になりありがとうございます。
返信する
アモママさんへ (レオママ)
2012-12-28 08:14:29
ヨダレがダラ~と出ても賢く待てするので、来年は人間用も是非お願い致します!!

毎回、アモママさんのわんこ用ご飯には感激です。

手抜きのワンパータンのご飯ばっかりのレオには盆と正月と誕生日が一度にやってきたくらいのご馳走で、本当にありがとうございます。

もう少しで正月!!
気ぜわしいですが、お互いに頑張りましょう~
返信する

コメントを投稿