もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

魔法のシャツ??

2010-06-30 | Weblog
毎日・・・毎日・・・蒸し暑いですね・・・・

レオのドックフードやオヤツを買ってるネットショップのポイントが貯まったので「クールマックスランニング」と言うのを買って見ました

カラダひんやり魔法のシャツコットンの5倍の吸湿・発散効果があるハイテク素材らしいです



ママしゃんこれを着ると涼しくなるんでちゅか

濡らして着ると涼しいらしいよ



ネームも無料で入れられるのでREOって背中に入ってます



でも・・・ママしゃん毎日雨でカッパきて散歩やしレポート出来ないでちゅね・・・・

魔法のシャツの試着レポは梅雨明けまで待って下さいね~


Wカップ・・・・サムライジャパン頑張りましたね

ベスト8進出は出来ませんでしたが、夢と感動をありがとう


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saori )
2010-06-30 13:31:19
こんにちは♪

レオ君
そのブルーのシャツきて侍ジャパンの応援いかがでしたでしょうか?

本当に雨が続きます・・・。
早く梅雨明けして、犬も人も散歩をたのしみたいですよね♪
返信する
saoriさんへ (レオママ)
2010-06-30 13:49:15
Wカップ!!残念でしたが良い試合でしたね。
感動しました。

偶然にもサムライブルーとよく似た色のシャツになりました。

次回Wカップの時はワンコユニフォーム購入したいと思います!!

今日は滋賀は晴天ですが物凄く暑いです・・・

本当に早く梅雨明けしてほしいものですね。
返信する
Unknown (Ashまま。)
2010-06-30 14:07:43
暑い?
ならば 即お試しできるかな?^m^

ジャストフィットで 着心地よさそうですね
動きにも付いていけそうだし
色も とっても似ってます^^
返信する
Ashままさんへ (レオママ)
2010-06-30 15:23:35
今日も30度越えてます・・・・

おまけに湿度も高くて蒸し蒸し・・・

ジャストフィット(ちょっと首から肉がはみ出てますが見なかった事にしといて下さい)

薄くてピタッとしてスポーツ用の生地みたいです。

土日に晴れたら濡らして散歩に行ってみたいと思います!!
返信する
暑いです~(><)。。 (ことら)
2010-06-30 17:39:27
もう、目一杯!ふん伸びています(笑)

ところで~
明日ですよ~、明日~

お薬忘れないでください~(笑)
返信する
ことらさんへ (レオママ)
2010-06-30 18:03:56
ありがとうごさいます

へへ忘れてました
今から机の上にだして目にとまるようにしときますね

明日は誕生日ですねおめでとうごさいます
返信する
Unknown (しゃおんママ)
2010-06-30 23:47:33
侍ブルーカラーで似合ってる!
ネームも無料で入れてくれるなんて素敵
とっても軽そうな素材で夏のお散歩にいいな~

返信する
Unknown (hamiママ)
2010-07-01 01:18:19
濡らして着るタイプの服なんですね。
ドッグラン後に良いかもです!

↓レオママさんに負けずともおとらずの変態
なので(あ、失礼しました)おちりの話…。
レオくんのおちりまわりは白なんですか?

ハミさんはおちりの毛は白ですが、トリミング後は茶色の地肌が出てるのでどちらかというと
黒っぽくなるので「へ?」と思っちゃいました。

に、してもワンさんのおちりとシッポはどうしてこんなに可愛いのでしょうか?ね~。
返信する
しゃおんママさんへ (レオママ)
2010-07-01 08:15:39
侍ブルーは偶然でして・・・・

たまたま出来あがって到着した時期がWカップでした。

それにしても連日暑いですね~

せめて蒸し蒸しの湿気でも無くなれば影に入ると涼しいんですが・・・・どこにいてても暑い・・・・

りおちゃんも、しゃおんちゃんも熱中症に気をつけてあげて下さいね。
返信する
hamiママさんへ (レオママ)
2010-07-01 08:19:22
以前は前から見ても後ろから見ても真っ黒でしたが、最近はお尻周りが白くなってきました・・・・

お互いお尻フェチなんですね~でも可愛いですよね!!
ワンコのお尻とシッポ!!

普通の洋服でも夏場は濡らして着せると随分とハアハア言うのがマシになりますよ!!

是非ともハミくんもお試しあれ!!

それとレオは真っ黒ですが地肌は真っ白なんですよ!!
不思議ですね~
返信する

コメントを投稿