もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

ねえ、ちょっと格好悪くないでちゅか?

2008-12-27 | Weblog
朝の散歩は夏場は5時半から、冬場は6時に出発です
今は6時でも真っ暗で夜のようです。
おまけに今朝はみぞれまじりの冷たい雨です

レインコートの帽子は絶対に被らないので(固まって石のお地蔵様のようになります
こんな時はスヌードです



ねえ、ばーちゃんこれって格好悪くないでちゅか
恥ずかしいから取ってほしいでちゅよ

隣に立ってる、レオばーちゃんに必死で訴えますが即却下



ママさん、外はまだ暗いし、こんなほっかむりスタイルやと泥棒さんに間違えられるかもでちゅよ

レオくん、文句言わないで早く散歩行こう
誰も見てないから大丈夫やって

みぞれの降る中、トボトボと散歩に出発するレオくんでした・・・・

カッパと被り物でテンション急降下のレオくん、明日は晴れるといいね



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロン)
2008-12-27 10:12:41
朝から笑わしてもらいましたできれば可愛いピンクでなく、水玉とか、唐草にして欲しいわしかし毎日楽しそうで私も嬉しいです
返信する
マロンへ (レオママ)
2008-12-27 10:52:01
スヌードは犬雑誌の付録なんです。
きつくても嫌がるし、ゆるいと頭ふって脱ぐし、たまたまこの付録がピッタリサイズっだたのでピンクですが被らせてます

本当はビニール素材で雨に濡れないのがあればいいんですが、でもこれでも充分役に立ちます

唐草模様なら本当に泥棒になるやろ
返信する
Unknown (taka)
2008-12-27 12:05:37
こんにちは~!

昨夜、ママさん方面は雪でしたか?
テレビで注意報が発令されていたので
ドキドキしていました。

スヌードとは、考えましたね~♪
固まって見上げるレオ君のお顔が
たまんなく可愛いです★

プップッ))))レオ君&ママさんには悪いケドォ~
おばちゃんも少し唐草スヌード見て見た
かったかもぉ~(笑)(ゴメンネッ)
返信する
takaさんへ (レオママ)
2008-12-27 12:41:47
心配頂きありがとうございます。今津とか琵琶湖の対岸は積もったようですが、私の所は屋根が白くなった程度でした

唐草模様リクエストが多いので考えときます(笑)
顔も黒いし本当に泥棒レオやね

今日は仕事なんで明日は掃除したいので晴れてほしいです

29日も仕事なんで、多分掃除はいい加減になるでしょうね
返信する
唐草~♪ (ことら)
2008-12-28 00:00:19
マロンさんに1票(笑。
ことらも唐草ほっかむりのレオくんを見てみたいです
返信する
Unknown (sufureママ)
2008-12-28 00:20:19
ふふふっ カッパで固まるのはどこも同じですねぇ 特にフードついてても使ったこと無い位ですからぁ~(笑)
スヌード今度作ってみようかなぁぁぁ。。。
同じく固まったりして
ぷぷっ
皆さん書かれてますが 見て見たいかも・・
唐草模様♪
返信する
ことらさんへ (レオママ)
2008-12-28 08:15:46
唐草模様ですか
見てみたいですか
これは何としても作成して写真アップしないといけませんね。
モモちゃんの被り物姿と2ショット見たいですね
返信する
sufureママさんへ (レオママ)
2008-12-28 08:22:06
被り物と足付き洋服は固まるんですよ

唐草模様のスヌードは絶対に泥棒に見えるし、それもこそ泥タイプでしょ

でもこれが案外似合ったりしてね

いつかチャレンジしてみますね
返信する

コメントを投稿