もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

秋の浜名湖旅行・その1

2011-10-11 | Weblog
10月8日からルナツーリスト企画の秋の浜名湖旅行に参加して来ました

今日からしばらく旅のお話しにお付き合い下さいね

朝7時に名神高速多賀SAを出発



出迎えてくれたのはルナツーリスのルナちゃんとアポロくん



高速も順調に進み、東名高速上郷SAでCOちゃん一家と合流



豊田近辺で少し渋滞に巻き込まれましたが約束の10時に浜名湖SAに到着



朝食が5時だったので車を降りたら、みたらし・五平餅・焼きそば・などの屋台がズラ~と並んでいて誘惑に負けそうになりましたが、今日はお昼がメインなんで我慢!我慢

浜名湖SAで大阪組のメンバーとも合流







みんなで広い敷地を散策



恋人の聖地という鐘の前でレオと互いの絆を確認



したかったんですが・・・・

僕は旅行よりじ~ちゃんと畑に行って苗をぐちゃぐちゃにしたり種をほじくる方が良かったのに・・・・

なんて思ってたらどうしよ・・・・・


まあ!私が楽しかったらヨシって事にしとこ~っと

そして可愛いあの子が待っててくれる場所にGO~



ワンコと鰻が食べられる舘山寺さんへ



店内はこんな感じですが



ワンコと一緒に食事が出来るのはテラス席です



そしてここで待っててくれたのは




静岡のレオくん

同じ名前つながりでブログを通じて仲良くさせて貰ってます

みたらしだんごも五平餅も焼きそばも我慢して待ちに待った



うな重



この照り艶たまりません

鰻が苦手な方にも大丈夫



鰻以外のメニューもちゃんとありますよ

ここでしばし皆さんと歓談

楽しいお話しに花が咲き美味しくうな重も平らげて、次の目的地に出発

続きは明日のブログで見てね~





最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hokita)
2011-10-11 11:00:59
お疲れ様でした~^^
レポート、心待ちにしてました~♪
みんな元気そうで何より!!
合流後、すぐにうなぎだったんだ~☆
ううーんおいしそう(ジュルル~)

さてさて、これからどんな旅になるのか!
楽しみにしてまーす☆
返信する
Unknown (ぷうはは)
2011-10-11 12:07:56
わ~~!!待ってました、レポ~!!^^

早速可愛い子達に美味しそうなうなぎ~!!
SAで我慢した甲斐がありましたね!

もちもちレオ君ちで静レオ君が見られる。。。なんだか不思議~!!

続きも楽しみです!
返信する
Unknown (シュナママ)
2011-10-11 12:45:34
レオくん&ママさん浜名湖へU+266C

愛の絆も深まったはずU+2048

鰻が苦手な私ですが…
美味しそうっておもっちゃいました!
返信する
Unknown (吉田グート家)
2011-10-11 13:06:08
昨年末浜名湖に出かけ鰻を食べました。(ワンは車の中でお留守番)わんとテラスで鰻なんていいですね!!お汁のあさりの量がすごい!3連休はお天気良かったから最高でしたね。お天気がいいのもあと少しだから、どんどん出かけたいですね。旅行記②楽しみにしています。
返信する
hokitaさんへ (レオママ)
2011-10-11 14:02:37
行ってきましたよ~
お天気が良くて楽しい旅行となりました!!

ただ彦根を朝出た時は11度しかなくて寒かったんですが・・・静岡恐るべし!めっちゃ暑くて(秋冬仕様しか持って無くて大汗かきました)

どんな旅って~何処へ行っても喋ってるか食べてるかなんですが、今回は素敵なランやお洒落なカフェにも行ってるのでお楽しみに~
返信する
Unknown (ルナぱぱ)
2011-10-11 14:04:26
今回も☆ルナツーリスト☆をご利用いただきありがとうございました。

今回は天気も良すぎるぐらいに良くって
熱い(暑い??)旅行になりましたね~♪


続きも楽しみにしてますよ~
返信する
ぷうははさんへ (レオママ)
2011-10-11 14:05:44
1年前、雨の日本坂SAで10分程しかお話が出来なかった静岡のレオままさんと、今回はゆっくりお話し出来て良かったです!!

みたらし団子と五平餅には相当に心を揺さぶられましたが、辛抱した甲斐があって鰻を堪能いたしました!!

明日もからも珍道中は続きますのでよろしく!!
返信する
シュナママさんへ (レオママ)
2011-10-11 14:08:28
レオとの愛は深まったのか・・・どうかな・・
本当は二人で鐘を鳴らすといいらしいですが、坊ちゃんがビビるので鐘は無しでした~

このお店は鰻屋さんですが、トンカツやエビフライなどのメニューもあって鰻が苦手な方でも大丈夫ですよ!!

店員さんも犬連れには慣れておられて対応も気さくで良かったです!!
返信する
吉田グート家さんへ (レオママ)
2011-10-11 14:12:38
今回の旅行はすべてワンコと同伴できる場所を探して予定を立てて下さったので、留守番出来ないレオにはありがたい旅行でした。

浜名湖はお天気が良かったら冬でも暖かいとおもいますので、今度はグート君達と一緒に鰻を食べて下さいね!!

お宿もドックラン付きで良い所でしたので続きも見て下さいね!!
返信する
ルナぱぱさんへ (レオママ)
2011-10-11 14:16:22
毎度、毎度何から何までお世話になりありがとうございまます。

お天気にも恵まれ(少々暑くても雨が降らなくて良かったです!!)

皆の意見に耳を傾け、嫌な顔ひとつせずに臨機応変に対応して下さり感謝しております。

もうすでに次回のルナツーリスト企画を心待ちにしておりますので、今後ともよろしくお願いいたします!!
返信する

コメントを投稿