もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

夜桜

2018-04-04 | Weblog
今週の土日まで桜がもたないかも知れないので


仕事帰りに1人で夜桜撮影



日が落ちるまで満開の桜を撮って



















今夜はいつもと場所を変えて、お城のライトアップと桜を撮りたいと思い堀端をブラブラ






カメラ少年が三脚立てて一眼レフで撮影してたので、私も同じ場所で


















コンデジで(9,800円よりは高い方のデジカメで)撮影



カメラ少年はもっと幻想的な写真を撮っておりました(横からちょっと覗いて見た




私も闇に浮かぶ妖しい桜を撮りたくて頑張りましたが・・・・



















技術が有りませんでした・・・(トホホ




今夜は雨が降るようなので・・・少し散ってしまうかな~












最新の画像もっと見る

コメントを投稿