もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

牧場とアウトレット♪

2016-02-01 | Weblog
昨年11月、大雨の中を決行した「いとこ会」


夕方からアウトレットへも行ったんですが、もちろん大雨



らいれんままさんから「晴れた日にゆっくり買い物したいわ~~」ってリクエストがあり


お互いの都合がやっと付きまして、1月最終の日曜日にアウトレットへ






で、アウトレットへ行く前に「チーズが買いたい」っていう希望もあり


アウトレットから車で5分ほどの牧場の直営店へ





ジェラードやケーキ、プリン、チーズがいろいろ~~~














らいれんままさんがお買い物中に私は牛さんを見に牛舎へ





番犬の男の子にめっちゃ吠えられました・・・・・


「そんな吠えんでもええやん」となだめながら牛さんの写真だけ撮りました





真っ黒な牛が真っ暗な牛舎にいて・・・吠えられた割にはこんな写真しか撮れず・・・



この子以外の看板犬&ネコちゃんはフレンドリーでしたよ





仲良く日向ぼっこしてました



牧場で買い物を済ました後はアウトレットでお買い物


の、前にランチ





お腹も一杯になって、楽しく買い物しましたよ~~~~



自宅で留守番してくれたレオ






帰ってきたら目の前にずら~~玩具を並べてくれるので


それから暫くは一緒に遊びましたとさ


で、私が牧場でワンコに吠えられてる間にらいれんままさんが、自宅用にってお土産買ってくれてました







このプリンが滑らかで絶品


次回からもリピ決定~~~~~~(ご馳走様でした



冬の晴れ間の楽しい1日でした




















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュナママ)
2016-02-01 16:45:06
チーズ屋さんかなり魅力的だわ!!

アウトレット良いお品に巡り会えたかしら?

レオくんオモチャ並べて
面白いわ~~
返信する
シュナママさんへ (レオママ)
2016-02-02 08:09:42
アウトレット!バーゲン更にで安くなってましたよ~~~

牧場の直営店なので、チーズもスーパーとかでは見かけないオリジナルもあって良かったですよ!!

私は買ってないので味はらいれんままさんに聞いてね!

レオね・・・お前は1日遊んできたんだろ!だから俺とも遊べって感じで上から目線でしたわ(笑)

返信する
Unknown (junko)
2016-02-02 20:15:35
あっ!
また美味しいもの食べてる~~~(笑)
レオママの行くところ、美味しいものが待ってますよね^^

アウトレット、良いお買い物出来ましたか?
またゆっくり行ってみたいなー
あさこのお弁当また食べたい(笑)

1500回!おめでとうございます
継続は力なり~
これからももちもちレオくん楽しみにしていますよ♪

あたしも老後の楽しみにブログ続けなくちゃね(≧▽≦)
返信する
junkoさんへ (レオママ)
2016-02-03 07:52:04
やっぱり晴れの日は買い物もしやすいですわ(笑)

牧場の直営店も良かったので、これからはアウトレットとセットになりそうですわ!!

らいれんままさんも、ご両親のお土産に焼肉弁当を買って帰られましたよ!

今度こそ晴れの日に「いとこ会」開催したいものです。

1500回!気が付けばこんな回数になってましたが、中身は薄いです・・・

こんなへなちょこブログですが、これからもお時間のある時は見に来て下さいね!よろしくです~~~
返信する
Unknown (タ―コ)
2016-02-04 17:38:32
レオママさんコンニチハ~

アウトレットの近くにこんなチーズ屋さんがあったんですね~
今度行ってみます!!!
美味しそうだし♪楽しそうだし♪
わんこ大好きなのに私もよく吠えられます・・・・
  ↑ 恥ずかしくなるくらい (>_<) 

レオくん玩具遊びのお誘いも渋いお顔ですな~ ぷぷぷっ♪
返信する
ターコさんへ (レオママ)
2016-02-05 08:14:32
牧場があるのは知ってたんですが、行った事は無かったんですよ!!

らいれんままさんがプリンなどはネットで注文出来るけど、チーズは生産が追いつかなくて店頭販売のみなので連れて行って欲しいとの希望で行ってきたよ。

古株牧場で検索したらすぐに分かると思います!

黄色ちゃん、元気に復活して超嬉しいです!!

掃除なんて何回してもしてもいいので(ターコさんがすればいいだけ~~)元気に悪戯してね~~黄色ちゃん!!
返信する

コメントを投稿