もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

レオ流・ドックランの楽しみ方??

2012-06-19 | Weblog
ドックランへ行ったら



楽しそうに駆けっこしてみたり



みんなで絡んでみたり

普通はそんな遊び方がですよね~

でもレオは違う・・・ほぼランの隅っこで置き物化現象(固まって動かない

珍しく勢いよく行った時は



相手がリードに繋がれてるから



ノーリードになった途端に・・・腰が引けてるし(さっきの勢いはどうしたんや



あそぼ~って誘われても無視

あ~走ってる~ってよ~く見たら



体半分くらいの大きさのマルチーズに追いかけられて逃げてるだけ・・・

楽しいのか・・・・楽しくないのか・・・全く意味不明・・・・



どんな楽しみ方なのやら・・・・・



こんなんですが、お出かけは大好きなので皆さんまた声をかけてやって下さいね

ただし愛想は全く無いですが



滋賀わんこ倶楽部の皆さん、楽しい1日をご一緒してくださってありがとうございました







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナまま)
2012-06-19 13:03:51
レオくん流の楽しみ方で、雨も降らずに楽しめたみたいですね。

自由でいいわ~
返信する
Unknown (シュナママ)
2012-06-19 16:09:51
ランでの遊び方…レオくんの遊び方はとっても個性的で!

置物のよぅになってるお姿も
愛おしかったです~

返信する
Unknown (hokita)
2012-06-19 17:58:32
それぞれの楽しみ方があるんですよね~^^
レオくん、ほんと、腰が引けてるかも^^
クンクンできて、傍観していても
楽しいんだと思います!
返信する
Unknown (らい)
2012-06-19 18:56:18
こんばんはですぅ
ぼく。。。らいですぅ♪

レオく~ん♪ママさ~ん♪
お久しぶりにお会いでき嬉しかったですぅ♪♪♪
ぼくの弟れんもこれからよろしくですぅ~

レオくん!ぼくわかりますぅ~
ぼくも最初はそうでしたぁよぉ~

また遊びましょうねぇ♪♪♪
楽しみ~~~ですぅ
返信する
ルナままさんへ (レオママ)
2012-06-20 07:58:03
自由でいいというか・・・

協調性が全く無くて・・・・

アポロくんのように全身で「楽し~」って表現してくれるといいんですけどね。

ほぼ固まってますしね・・・困ったもんです。
返信する
シュナママさんへ (レオママ)
2012-06-20 08:00:41
全く楽しいのか嫌なのか不明でして・・・

でも早く行こう~早く行こう~って自宅を出るまではテンション高いんですよ!!

で・・・目的地へついいたらご覧の通りでして・・・

5年一緒にくらしても全く分からないレオです(トホホ)
返信する
hokitaさんへ (レオママ)
2012-06-20 08:06:08
散歩の時は会うワンコ、会うワンコに強気でウ~って吠えるんですよ!!

なのにドックランではそんな勢いは何処へやら・・・・

小さな可愛いマルチーズからも逃げてるしね。

一番張り切っていたのは琵琶湖大橋の通行料を払う時に、おじさんにめっちゃ吠えた時でした・・・(涙)
返信する
らいままさんへ (レオママ)
2012-06-20 08:08:37
久々にゆっくりお話が出来て楽しかったです!!

らいくんは頑張ってましたね~活発に動いてました!!

れんくんはめっちゃ人懐っこくて可愛いですね~

レオはマイペースなのか・・・ランが嫌なのか・・・その辺りは不明です。

誰かと一緒に遊ぶって事もありません・・・

こんな奴ですがこれからもよろしくお願いいたします!!
返信する

コメントを投稿