もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

物想う秋・・・

2013-10-02 | Weblog
テラス席で食事が出来る季節になりました


5月以来久々にMOKUMOKUさんへ





美味しいランチを頂きながら






ちょっとだけだよって言いながらケーキのクリームをおすそ分け





ベロ~ンと全部舐めたかったでつ  byレオ






暑かった夏があったからこそ爽やかな秋が嬉しい
何気ない1コマも思い出


色々と物思う秋の1日でした








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュナママ)
2013-10-02 11:44:11
テラス席で清々しい風に吹かれながら
いただくお食事が良い気候になりましたね

レオくん一口もらえてラッキーだったね!

返信する
シュナママさんへ (レオママ)
2013-10-03 07:54:08
やっとテラスで食事が出来る季節になりましたね~

でもそんな過ごしやすさもあっと言うまに冬になるのかな・・・

良い季節になりましたので、またゆっくりとテラスで食事して語り合いたいですね。
返信する

コメントを投稿