もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

ペット博に行きました♪

2010-09-21 | Weblog
9月19日、大阪で開催されたペット博に行って来ました

朝から「今日はお出かけでちゅか~」っておお喜びのレオ

車で米原駅まで行って降りたとたんに

ここは・・・・5月に物凄い音がする乗り物に乗せられた場所でちゅか・・・・

覚えて欲しい事はちっとも覚えないくせに一回しか行った事がない新幹線の駅は覚えてる・・・・
またしてもカートが揺れる程に震えが止まらなくなり雷と同じ状態に・・・・

絶対に寝られないスペースと思ってた小さいカートに身を潜めるレオ・・・・

車内ではスカーフをかけて暗くしてやりました



京都までは20分なので何とかクリア

レオ連れなので時間に余裕を見て待ち合わせより30分早くつく新幹線に乗ったので、京都駅の八条口の人のいない放置自転車の横でレオと道行く人を観察してました



今日は朝からエライ目にあったでちゅよ・・・・やれやれでちゅよ・・

8時半にアトム家の皆さんに車に乗せて頂きペット博の会場へ

今日1日ご一緒してくれるのは



アトムくん



ウランちゃん(ウーちゃん・・・横向きしか写真なくてごめんね)



アモーレちゃん



広島からルナちゃん

毎年買物を楽しみにしてるんですが・・・・今年は出店数が少ないみたい



洋服のお店もレオには片足しか入らないような小さいサイズばかりで・・・
買物大好きおばさんにはちょっと物足りない(不完全燃焼)

でも久しぶりにシュナ友さんと会って色々お話しするのは楽しいし、色んなワンコに出会えるのは嬉しい

レオも新車だけどアモーレちゃんも新車でしたよ



僕のカートは3畳一間の下宿みたいに狭いでちゅけどアモーレちゃんのは広々マンションでちゅよ



同じ位置に並んでるんでちゅよ僕の顔・・・・アモーレちゃんの2倍でちゅよ・・・・・でもカートはちっちゃいんでちゅよ・・・・・
(でも度胸はアモちゃんの半分もないんでちゅよ



で・・・・ペット博初参戦のレオはと言うと



見た事もないような人混みとグレートデンのような大型犬からチワワまで多種多様なワンコに遭遇したり、ヤギやフェレット、オウムに蛇に猿・・・・相当にお疲れモード



僕・・・もうくたびれたでちゅよ・・・お家に帰りたいでちゅよ

残念やね~レオくん今日は最終の新幹線まで遊ぶよ(私が)
だってこれから車で移動して晩ご飯だからね~
晩ご飯の様子は明日アップしますね~

おまけ
ペット博での購入品は



オヤツとフカフカ冬用カフェマットでした~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオまま)
2010-09-21 20:07:41
レオ君、ママさん お出かけお疲れ様でした
レオ君も お出かけ大好きなんですね
静レオも お出かけ大好きで に乗ると おとなしく横でお座りしたり 伏せしたり…自由にしていますよ

乗車 2回目すごいなぁ
レオ君 セレブでちゅねby静レオ
ぼくも いつかはに乗ってみたいなぁ~ 
明日の晩御飯の 楽しみにしてま~す
返信する
レオままさんへ (レオママ)
2010-09-21 21:28:34
車で出掛けるのは大好きなんですが新幹線は音がダメなようで長距離は無理かな

嬉しいような顔は全くしないので楽しいのかどうかは不明ですが置いて行かれるのは大嫌いなようです。

晩御飯は念願のお店に行きましたよ
返信する

コメントを投稿