もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

雨の日の過ごし方!

2012-06-13 | Weblog
これからの季節・・・・

おもいっきり散歩が出来ない日もある

そんな雨の日の過ごし方

ダンボール箱を投入



いざ出陣



集中攻撃



今日も僕の勝利だぞ~

後はママしゃん掃除しといてでつ

はいはい・・・・







最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グランマ)
2012-06-13 09:57:44
梅雨入りしたものの今年はまだお散歩行けますね(*^^)v

でも、これから本格的に降ってきちゃうと
お家でストレス発散!!ですね

ダンボールかぁ~
一回やってみます♪

でも…我家の場合 
逃げて遠巻きに眺めて終わり…かも (^m^)プッ
返信する
Unknown (yoshida)
2012-06-13 13:27:43
北陸も梅雨入りしたので、トライしてみようと思いましたが、3頭目の雌のベストが段ボールをむしゃむしゃ食べちゃいそうで・・・・・レオ君は大丈夫ですか?
返信する
Unknown (hokita)
2012-06-13 15:39:37
フムフム~^^
レオくんはダンボールでストレス解消ねっ!
クロも何かストレスが分散できるものを
探してあげないとな~。
また、イタズラされちゃうから^^;
返信する
いいね~!! (ぷうはは)
2012-06-14 01:00:54
レオ君、いいね~~!!
こんなストレス発散方があるといいかもしれませんね!
ぷうは何がいいかなぁ。。。

雨、どうですか??
ぷうは、今のところ散歩は何とか行けてます!
このまま、雷さんも集中豪雨もなく終わってくれるといいんですが
そんなわけないですよね!?><
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2012-06-14 01:43:54
お早う御座います今起きたよ少し眠いね疲れ気味です。
返信する
グランマさんへ (レオママ)
2012-06-14 07:52:21
こちらも何とか降ったり止んだりで散歩には苦労はしていません。

でもこの週末からは本格的な梅雨になりそうですね・・・

レオはダンボール・ラップの芯・新聞紙・広告など紙類が大好きなんで、たまにこうして与えるとめっちゃハッスルしますよ~

一度、ラップの芯あたりでお試しくださいね!!
返信する
yoshidaさんへ (レオママ)
2012-06-14 07:55:06
ご無沙汰しております!!
お元気でお過ごしでしょうか。

レオはヤギの生まれ変わりかと思うくらい紙類が大好き!!

もちろん・・・ちょびっとは食べますが・・・ビニールでないから大丈夫か~なんて思ってます。

蒸し暑かったり・・・急に寒かったりと天候が不安定ですので、体調に気をつけてお過ごし下さいね!!
返信する
hokitaさんへ (レオママ)
2012-06-14 07:57:47
ダンボールも好きですがペットボトルとも格闘しますよ!!

とにかく色んな物を咥えて」振り回すのが好きみたいです。

クロ君にはどんなのがいいかな~

ロープの引っ張りっこなんかどうですかね??
返信する
ぷうははさんへ (レオママ)
2012-06-14 08:00:39
こちらも何とか散歩に行けて助かってます!!

レオもぷうくんと同じで最近ペロペロが激しくて・・・毎日「こら~舐めるな!!」って怒ってばっかりなんで、たまにはスッキリさせてやろうとダンボールを投入いたしました!!

広告を丸めて投げてやるのも喜びますが、掃除が大変なんでダンボールにしております。
返信する
頑固おやじさんへ (レオママ)
2012-06-14 08:01:33
おはようございます!!

今日は朝から暑いです・・・
午後からはどんな気温になるんでしょうね・・・
返信する

コメントを投稿