もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

本日・・・ネタ枯れにつき・・・

2012-06-15 | Weblog
今日はブログにアップする事が思いつかないので

久々にトールペイント作品を載せます



クマさんとシャボン玉です



全体はこんな感じ

毎回トール仲間からは「写真するとアラが見えなくて上手に見えるね~」って

今回も実物は見せられない作品です

今日から本格的に梅雨らしい天気に突入するそうですが・・・

週末なんで晴れ間もあるといいな~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナまま)
2012-06-16 13:31:57
かわいいですよ~
返信する
ルナままさんへ (レオママ)
2012-06-16 21:42:32
熊の胴体が太すぎてサスペンダーの食い込んでるとトール仲間に指摘されてるんです
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2012-06-18 04:38:31
又今日から1週間頑張ります。
返信する
頑固おやじさんへ (レオママ)
2012-06-18 07:54:31
おはようございます!!

今週は台風が来るようですね・・・
お天気がうっとしいですが週の始まりなんで頑張ります!!
返信する

コメントを投稿