もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

レオVSスリッパ

2008-12-18 | Weblog
なんか面白い事ないでつか



あっこんな所に噛み頃のスリッパがあるでちゅよ



ママさんもいないし、今のうちにカミカミするでちゅよ



ママさん見てたでつか・・・

こら~レオくん返して



やだよ離さないでつ!!



当然、怒られてスリッパを取られるレオくん・・・しかし次のスリッパを密かに狙ってます

最近、本当に悪戯が復活しました。レオばーちゃんは「レオくん、手術して別犬に生まれ変わったんちゃうか?」って言うほど悪戯坊主になりました。

今日もまた「こらーレオ~」って大声が響くレオママ家です。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taka)
2008-12-18 22:45:30
こんばんは~!!
レオ君はスリッパに興味があるんですね!

リンはもぉ初老なので悪さはありませんが
時々メルンが私の枕もとに置くメガネをカジカジしたりしています;;
もぉ、メガネもガタガタでーす(泣)))

でも、若い時期だけなような気がするので
これがなくなるとちょと、寂しくナルカモ?!
ですねっ^^
返信する
takaさんへ (レオママ)
2008-12-19 08:02:05
リンくんは、あんなに可愛いのに初老なんて可哀想ですよ!!

意味無く、飛んではねたり走り回ったり、本当に仔犬ですよ(笑)

毎日、「こら~」って怒ってますけど病気で元気ないよりず~といいので喜んでます。
返信する
レオくん (ことら)
2008-12-19 22:13:43
手術で「お子チャマ」戻りしてしまったのでしょうか?(笑)
悪戯も「元気になった証」と、いうことで
返信する
ことらさんへ (レオママ)
2008-12-19 22:41:15
玉無し君になってから本当に弾けた犬になりました
毎日、怒ってますが元気なく寝てるよりずーといいです

スリッパはボロボロですけどね
返信する

コメントを投稿