もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

スッキリしたよ♪

2012-01-23 | Weblog
21日の土曜日

トリミングに行って来ました~

前日までは



指名手配の逃亡犯のような人相(犬装)でしたが

トリミング後は



フワフワで



スッキリと



男前が復活したような気もする親バカです

しかし・・・トリミングから1時間後には雨の中を散歩に行ったので・・・

今回のフワフワは一瞬でお終いでした・・・あ~あ~








最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっちも♪ (グランマ)
2012-01-23 10:04:48
レオ君すっきりだね!

もさもさも可愛いよ♪
すっきりも可愛いよね♪

どっちも可愛いさ!!

我が家のお嬢達もレオ君に見習って
すっきりしてきましたよ^^v
返信する
Unknown (Ashまま。)
2012-01-23 10:29:06
スッキリしたねぇ
Ashも ちょっぴりスッキリ。。したつもり^^;

伸びてる時も すっきりレオ君も どっちも可愛いよ^^
その「お髭」が 可愛いわ(*^-^*)

お髭を短くしたせいで Ash ただ今同じもの 製作中(笑)
返信する
Unknown (hokita)
2012-01-23 11:52:38
ほんとだ~♪
スッキリ、フワフワ~☆
レオくんの胸の辺りに顔を埋めたい…^^
トリミング、お疲れ様でした~!
返信する
すっきり~!! (ぷうはは)
2012-01-23 13:00:35
レオ君、すっきり~~!!
でも、ボサボサも可愛いよ~!!
全然逃亡犯じゃないです!!

スッキリしても、この天気じゃね~!!
ふあふあを長持ちさせるのは無理ですよね~!!
また寒くなりそうですね~!!><
返信する
Unknown (ルイまま)
2012-01-23 20:36:02
最近・・・レオママさんの気持ちがわかってきたルイままです^^;
1ヶ月でそんなに?と思ってたんだけど・・・
うちの新入り。2週間で顔が散らかり放題になります
年末のトリミングから1ヶ月経つので
そろそそ気合いを入れてトリミングしま~す
返信する
グランマさんへ (レオママ)
2012-01-24 07:51:07
グランちゃん・ジュッテちゃんも綺麗にスッキリさんになりましたね~

レオは綺麗なのはほんの一瞬で・・・もう昨日あたりからは寝癖で変な髭になってます・・

おまけに毎日変な天気だし・・・

あのフワフワ感!!
少しでも長持ちさせられる技があればな~っていつも思います!!
返信する
Ashままさんへ (レオママ)
2012-01-24 07:54:32
Ashちゃんはモコモコでもスッキリでもどちらも可愛いですが、レオは見苦しくなるだけなんですよね・・・

それに毎日散歩に行くのでやっぱ短くしておかないと汚れるしね・・・

正統シュナウザーカット!!
憧れますがレオには永遠に無理というか・・
私がズボラなんで無理ですね(エヘヘ)
返信する
hokitaさんへ (レオママ)
2012-01-24 07:57:39
レオのフワフワはホントに一瞬ですよ!!

北欧へオーロラーを見に行くようなもんです。
めったに遭遇は出来ません!!

そのフワフワもこの天候の為・・・今回はいつもより更に短く・・・たった1時間でした。

東京も雪が積もってるんですよね!
道路の溝蓋とか鉄板の所は滑りやすいので十分に気をつけて下さいね。
返信する
ぷうははさんへ (レオママ)
2012-01-24 08:00:32
そちらは今日は雪が積もってるんでしょうか?

こちらは今の所はセーフですが・・・時間の問題でしょうね・・

せっかくトリミングに行っても天気が悪いとね・・・困りますよね・・・

あっと言う間にフワフワ消滅・・・
冬は仕方ないと言ってもせめて1~2日はもって欲しかったです!!
返信する
ルイままさんへ (レオママ)
2012-01-24 08:05:43
ヴィくんも散らかり隊ですか~(笑)

よくレオくんは1ケ月に一回ってペース速いね~って言われるんですが、散らかりますよね!!

そっか!やっぱ散らかり放題になる子と2~3ケ月は散らからない子とがいるんですね!!

ヴィくんには「散らかり隊」会員番号2番を差し上げたいと思います!!
返信する

コメントを投稿