もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

嬉しいような・・・悲しいような・・・・

2014-04-15 | Weblog
映画館で映画を見るのが大好きです

なので水曜日のレディースディで千円(4月からは1100円)にお世話になってます

が・・・友人からこんなメールが


「イオ○シネマなら4月から55歳は毎日1100円だよ」って


ハッピーGOGO って言うらしい





良かったね~ママしゃん、これで何曜日でも映画が安く見れるでつ


安く見れるのは嬉しい


でもハッピーGOGOって言われても「あ~もうシニア料金か・・・」って思うと悲しい






嬉しいような・・・悲しいような・・・・


う~ん・・・複雑











最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュナママ)
2014-04-15 12:09:50
乙女としてわ…
嬉しいよぅな悲しいよぅな…

でも毎日お安く見れるんだったら
良い良い!!
返信する
え~~~~~~~~~~ (タ―コ)
2014-04-15 16:56:59
レオママさん
ハッピーGOGO年齢なんですか!!!!
めっちゃ若く見えます!しかも話題も若い!!
ママさんは、色々と興味や探究心があるので
若々しくて素敵ですよ~
私は、ダメですね~ 無趣味・・・無興味・・・ ^。^;)
ママさんのように素敵に年齢を重ねられるように
脳みそを柔らかくしたいと思います♪でもでも・・・
ん~ん ^。^;) 難しいな~
返信する
Unknown (レオまま)
2014-04-15 22:37:41
うーん!!…シニアって言葉には少し抵抗があります
でも。。。お安いならいいじゃないですか(^_^)v

めっちゃ利用しましょうよ…

居酒屋さんにも、シニア料金って作ってほしいなぁ~


返信する
シュナママさんへ (レオママ)
2014-04-16 08:10:44
もう、おばさんとして正々堂々と生きる事にします!!

シニア料金もありがたく思うことにします!!

でもね・・・やっぱり年をとるって悲しいね・・・・

気持ちは複雑ですよ~

こうなったら、めっちゃ元気なばあさん目指して頑張ります!!
返信する
ターコさんへ (レオママ)
2014-04-16 08:15:30
はい!!
間違いないハッピーGOGOなんです!!

素敵に年齢を重ねるって憧れですが、実際は確実にババアになっていくだけですよ・・・・

おちこち痛いし、物忘れはするし、気持ちはいつも前向きでと思ってますが、振り返ると体は遠く離れた所でヘタばってます(トホホ)

でもワンコのお友達が沢山出来て、皆さんお若いのでパワーはいっぱい頂いてます!!

こんなババアですが、これからもボケ防止に気長に付き合ってやってくださいね!!
返信する
レオままさんへ (レオママ)
2014-04-16 08:22:25
そう、シニアってちょっと抵抗あるでしょ!!

今は色んな流行言葉があるんですから50代にもめっちゃカッコいい呼び名が出来るといいのにね~~~

年はいきましたが、気持ちはいつも若くいたいと思ってます!!

さっそくGOGO料金を利用して映画にいってみたいと思います!!

証明書なくても「どうぞ~」って係りの人に言われないように若作りして頑張ります!!



返信する
Unknown (ほなまま)
2014-04-21 08:07:13
そーなんだ!知らなかった~
映画見に行こう~U+1F3B6
私もママさんと同じGOGO~!
シニアなんて言葉に負けないで、頑張ろうね!
返信する
ほなままさんへ (レオママ)
2014-04-21 13:16:43
イオンシネマ(旧マイカルシネマ)ならGOGOで1,100円ですよ!!

色々と複雑な年齢ではありますが、特典は有意義に使いましょうね~~

でも「あの人シニアなの?そんな風には見えないわ、若いわね~」っていわれる様に頑張りたいものですね!!
返信する

コメントを投稿