もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

やっぱ今まで通り!

2012-08-31 | Weblog
ブログ、1000回アップした時に「これからは週2~3回、のんびりペースで更新します」なんて言っておきながら・・・

気づけば今までと同じペースで更新

写真が無い日は「つぶやき」なんて手も使ってはおりますが

きっと私はハワイにバカンスに行っても(行った事ないですが)

のんびり木陰で波の音を聞きながら優雅にリゾートホテルを満喫なんて事は無く

今日は買物・明日は観光・ホテルには寝に帰るだけなんて事になるんでしょうね・・・



明日からは9月

暑さも和らぎ過ごしやすくなるといいですね

どうぞ楽しい週末を


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meme)
2012-08-31 18:06:39
まだまだ暑いですね。
明日から、9月というのに夜も寝苦しいです。

最近のレオママさんの写真は、デジイチが多いですか?
レオくんの顔が、くっきりきれいです。

ワンずガーデン、常連さんになりつつありますね。
私も、行きたいんだけど、なかなか・・・。
また一緒に行ってくださいね♪
返信する
Unknown (meme)
2012-08-31 18:08:29
2度もおくってしまいました。

ひとつは、消しといてくださ~い。
返信する
Unknown (Ashまま。)
2012-08-31 20:51:26
私も 同じです
1日でも休んじゃうと ズルズルと休んじゃいそうで
ネタが無くても 書いてます
搾り出すのも 大変なんだけどね^^;

旅先に何もなければ ゆっくり なんてこともあるかもしれませんが
毎日どこかに行き 最後の最後まで 忘れ物は無いか!とお店を回り 帰ってから あ。。あれも買っておけばよかったと反省する私です
なので 我が家のホテルは 寝る為だけのやっすいホテルです

週末。。ネタが増えるといいなぁ(遠い目)
返信する
一緒、一緒~!! (ぷうはは)
2012-08-31 21:31:50
って、私はママさん達みたいにまめじゃないけど・・・><

ゆっくりと。。。なんてのとは縁がないようです!
貧乏性!一緒です!
しかも本当に貧乏!?!(笑)

今日は久しぶりにしっかり雨が降りました!
お陰でこの時間に25度くらい!
湿度はありますが、ありがたい!
レオ君ちは涼しくなりましたか??

↓↓忠犬レオ君にぷうちちが笑っておりました!
可愛いって~~!!^^
返信する
Unknown (ルナまま)
2012-08-31 23:49:46
わが家企画のツアーを見たら、貧乏性まるだし。
せっかく行くなら、あれもこれも見たいし、やりたいし。

ツメツメ、キチキチ
そして食べる。

のんびりなんて、たまにで十分ですよ

レオままさん、頑張って
返信する
Unknown (mako)
2012-09-01 14:24:40
こんにちは~

浅井のドックラン情報お伝えしにきました

場所は姉川温泉を道なりに北へ1キロくらい行った所
私が見に行った時は、お休みで誰も居ませんでしたが(笑)
広かったですよ~新しいだけあって、芝もきれいただっし

HPアドレスです↓

http://ankare.jp/index.html
返信する
mememamaさんへ (レオママ)
2012-09-01 23:13:46
本当に9月になってもまだまだ暑いですね

今朝も雨が降ったので少しは涼しくなるかと思ったら、蒸し暑くなっただけでした

週末はカフェに行くのが定番になりました。

またお時間が取れたら、一緒にお茶しましょうね。

最近は頑張って一眼レフ持って散歩に行ってます

でもオートだけどね
返信する
Ashままさんへ (レオママ)
2012-09-01 23:20:27
ブログを書くのに朝早く出勤するようになったので、何もしないと何だか淋しくてね

でもネタは無いですね

最近はカフェに行きましたか、散歩に行きましたか、暑いですねの繰り返しブログです

レオが来るまでは海外も行きましたが、海外でもハードな予定で、ホテルに帰ったらバタンキュ~で寝てました。

いつか優雅な旅行もしてみたいものです
返信する
ぷうははさんへ (レオママ)
2012-09-01 23:25:36
こちらも木曜日くらいから不安定な天候で、突然雨になったり雷が鳴ったり

でも少しも涼しくなく、蒸し暑いです

性格でしょうが、せっかく旅行に来たんだから、あれもこれもと見たい所や買いたい物が

優雅なリゾートライフなんてのは一生無理かな~

風呂待ちブログ気にいって頂きありがとうございます。

今夜も風呂場で頑張ってましたよ
返信する
ルナままさんへ (レオママ)
2012-09-01 23:31:14
色んな所に行って、観光したり美味しい物を食べたり、毎回、大満足の旅を提供して下さる、ルナツーリストは最高です

ぼーっと日がな1日、移り変わる海の色を眺めてるなんて旅行は私には無理でしょうね

もう少し老体にムチ打って頑張りたいと思います
返信する

コメントを投稿